kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

ケイ素水

f:id:kemoxxxxx:20170605152626j:image

パンジが持っているペットボトルは、健康維持に必要な栄養素「ケイ素」。

 

Yahoo!ショッピングで注文していた、

「ケイ素水」500ml 24本入りが届いた。

 f:id:kemoxxxxx:20170605152037j:image

2ケース買おうと思ったが、取り敢えずポイント分の1ケースにした。

きっと効果が分かるはずだから、来月から2ケースずつ買おう(๑ ́ᄇ`๑)

もしも、3ヵ月続けてみて変化を感じなかったら、別のケイ素に変えてみる。

 

調べると、濃縮ケイ素は高い(´Д`;)

だけど、出来れば信用あるメーカーの高いケイ素濃縮タイプをおすすめしますね。

 

サプリなんかもあるけど、どうやらケイ素を摂るには水溶性ケイ素が良いみたいだ。

サプリなんかに入っている二酸化ケイ素はあまり良くないようですね。

 

ケイ素(シリカ)は必須ミネラルであり、髪・骨・歯・肌・血管・爪・細胞膜など人の部位に含まれている。

シリカ水を飲むことでそれら部位に強く良い影響を及ぼす。

そして健康もそうだけどシリカは特に美容、アンチエイジングに効果がある。

 

シリカにはコラーゲンの再生を手助けする働きがあり、コラーゲンは細胞と細胞をつなぐ成分であり美肌には欠かせないものであります。

 

カルシウムにも影響を及ぼし、体内のシリカが不足になると骨が脆くなってしまいます。

カルシウムの体内に効率よく吸収させるためには、シリカの働きが重要だと分かってきました。

 

そして血管の動脈硬化を防ぐ役割も果たします。

人間、血液がサラサラして循環が良いことにより健康でいられます。

酸性でドロドロの血液を弱アルカリ性シリカであるシリカ水を飲むことにより、血液を弱アルカリ性に戻します。

シリカ水を飲むと血行の流れが良くなり、身体がポカポカ暖かくなってきます。

体温が高いことはとても良いです。

 

身体が冷えることで癌細胞が好きな体質になってしまいますので、血液の流れと血液の状態は大変重要であります。

 

あとシリカには浸透力と浄化作用があり、中性脂肪を分解する効果もあるようです。

血管を強くするので、血圧や血糖値が高い人にも最高なアイテムでしょう。

 

ついこないだ自分、糖尿病の検査をしましたが結果はシロでした。

f:id:kemoxxxxx:20170605185227j:image

ただ中性脂肪が基準値の倍ありましたので、食生活の改善と運動、そしてシリカ水に期待したいと思います。

 f:id:kemoxxxxx:20170605185344j:image

 

女性の方は是非取り入れてもらいたいものです。

自分は最近抜け毛が激しいのと白髪の増加が気になってますので、シリカ効果に期待したいです。

 

あと歯を強くする、血管内の汚れによる脂質の掃除、爪割れ、ガサガサ肌にも効果があればとても嬉しいですね。

因みにシリカには副作用が無いと厚生労働省からも認められています。

 

今後もケイ素のことを調べてみて、しばらくシリカ水を飲んで体調の好転変化に気づいてみたいと思います。

 

シミ・シワ・白髪を減らして20歳以上若返る決定的な秘訣 - YouTube

 

ケイ素の恵 ミネラルウォーター 500ml×24本

ケイ素の恵 ミネラルウォーター 500ml×24本