kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

帰っていった…彼女。

彼女は12日の23時過ぎに僕の自宅に着いた。

 

誕生日プレゼントをもらいました。

f:id:kemoxxxxx:20170214221710j:image

トップスと迷彩のボトムスです、着て見ました。

とても気に入りました、素敵なプレゼントを、

ありがとう(*´ω`*)♡

 

そして、今日はバレンタインのチョコをもらいました。

f:id:kemoxxxxx:20170214222331j:image

3つ、2人で一緒に食べてとても美味しかったです。

f:id:kemoxxxxx:20170214222410j:image

 

そんな楽しい時間もあっという間に過ぎて、

彼女は帰路につくことになり、送りました。

とてもさみしい気持ちになりました。

 

また会おうね(´•ω•`)♡

 

I’ve been waiting so long

I’ve been waiting so long

I’ve been waiting so long
To be where I’m going
In the sunshine of your love.

 

俺はこんなにも長く待ち続けてきたんだ

俺はこんなにも長く待ち続けてきたんだ
俺はこんなにも長く待ち続けてきたんだ
俺が目指している場所に行くために
お前の愛の輝きの中で

 

lyrics:Peter G. Brown

 

Cream - Sunshine Of Your Love (HD) - YouTube