kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

健康の感謝状をもらいました。

本日定期血液検査の結果が出ました。

依然として高い中性脂肪値とLDHコレステロール値(悪玉菌)を下げる目標であります。

その為長期間において減量と食生活の変更と運動を続けてきました。

血液が綺麗であれば健康であります。


【まず前々回去年の5月19日】

中性脂肪が295と高い(基準値50〜149mg/dL) LDHコレステロールが112(基準値70-139MG/DL)


【前回の去年10月20日】

中性脂肪が182と若干下がった。LDHコレステロールは119ともっと下げたいところである。


【今日の結果今年1月5日】

中性脂肪が47とガクンと下がった。LDHコレステロールも98と目標値を達成した。肝臓機能も腎臓機能も血液数値から極めて正常であり「素晴らしいね」と先生から言われた。

血液・生化学検査結果表=『健康な身体への感謝状』です。

御先祖様、母上、神様ありがとうございます。

結果が出たのは喜ばしいことです。主に食生活の変更の継続が数値に現れたのだと思います。継続は力なり。


健康になりたければ食事を変えればいいだけです。

発芽玄米入りご飯を1日1膳。亜麻仁油を毎日小さじ1杯。朝起きたらコップ1杯塩水を飲む(舐める)。ブロッコリースプラウトをポン酢で3日に1回食べる。 1日1食〜2食までで常に腹六分。肉など砂糖は極力とらない。野菜と魚と豆類を主食。炭水化物は抑える。 大体8:2の割合(野菜魚豆:糖類)。

これを続ける継続する。これが大事。1年は続ける。

食事とは命を食べることですよね。その「命」という字は上は傘ではなくて「人」なんです。「人は一度は叩かれる」と書いて『命』という字になります。叩かれている状態が病気なんです。神様から『あなた食事とり方を考えなおしなさい』って叩かれて言われてるんです。だから食生活を見直すのです。

今月風邪は引きましたが、もう治って心身ともに絶好調!バリバリ元気であります。

風邪を引くのは一般的に悪いことと思いがちですが、実は身体の自然な免疫システムであって、体を浄化させる為に行ってる行為なのです。

だから熱が出たからといって解熱剤で熱を下げては自然に反することになりますね。絶対やめた方がいい(一部例外除く)。

私達人間の身体は健康な人でも毎日癌細胞が約300〜5,000個発生しています。それを白血球が殺してくれている。だから発癌にはならずにいるんですが、なかなか全滅させられずに何らかの影響(不摂生など)で癌細胞が蓄積していく。そうすると体の免疫システムが発動して風邪を引き発熱を起こす。

その熱が癌細胞を殺していくんです。

だからクスリで熱を下げたら駄目なんです。

風邪を引くということは“神様からの愛”なんです。


病気になる人というのは「病気病気」って言い過ぎ。 病気って便利なんですよ。都合悪くなると「病気なんです」って言えば人は優しくしてくれますからね。

病気になりたくない人は是非実行してみて下さい。

「私は健康です」と毎日何回も言えばいいんですよ。言葉を波動に変えるだけでだんだん健康になりますから。気を楽にすればいい。気楽に生きるの。気軽でもいい。穏やかに生きるんです。考え方を重くしては駄目なんです。考え方を変えるだけで人間は肉体と魂しかないのだから、この2つを変えてしまえばしっかり変わってしまう。

「あー…あっち痛いこっち痛い…調子悪い…具合悪い…鬱だ…やる気が無い…だるい」と言ってると大抵病気になる。悪い言霊発してるとどんどん悪くなるんです。しかもそれを親や兄弟、会社の同僚や友達周りの人に言うとただ相手を心配させるだけなんですよ。病気の人は病気のことを考える人なんです。病気という『気』であり、元気という『気』なのです。病気というのは心から治すんです。変えたくない変わりたくない人ってのは病気になりたいし、病気が好きな人なんです。そういう人は放っておけばいい。

遺伝とかもありません。同じ兄弟でも環境でも同じ食べ物でも病気にならない人いますよね。何が違うのかというと思いと考え方が違うんです。言葉と波動を変えれば病気にならないんです。「○○のせいで病気になった」常に何か、誰かのせいにしてると駄目なんですよ。

ただ病気には因果はあります。それを理解して下さい。以上これが東洋医学であり、私個人の考え方なのでご了承ください。

ここまでお読み下さいまして、ありがとうございました。

最高でぃぃぃぃぃーーーす👍👍👍👍👍👍感謝感謝。

皆さんも健康ですよー!大丈夫です^^^^ワハハ

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村