kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

バリピル宇宙とマインドコントロールについて語る

2018年1月3日(水)大谷地神社にて初詣参拝。

バリピル宇宙宅より徒歩10分。

この神社は何か惹かれるものがあり、母が胃がん告知の際に選んだ神社で病や健康の神様の神社であり、選ばせていただきまして、母の闘病時に毎月何度も通い続けて願いを込めて感謝しました。

お賽銭を入れ、本年もこの大谷地神社に参拝できたことに感謝申し上げ手を合わせました。

おみくじを引くのに順番待ちだったのですが、前のご年配のご夫婦、お金を入れずに二人でくじを引いております…。

(;・д・)ェーッ

ちなみに私は中吉でした。ありがとうございます。

帰りにバリピル宇宙宅に新年の挨拶に伺いました。

今年初顔合わせです。

2人「どうぞ本年もよろしくお願いします」

2人「……」

2人「ザスガス!」(おはようございますご苦労さまですの短縮形)

さて。バリピルとテレビのことについて語りました。 いつもバリピルの部屋でついてるテレビがついてないからです。

テレビは支配者が作った、人間の心をマインドコントロールする道具です。

バリピルはそれを理解して見ているようですが、今日はとことん突き詰めて討論したいと思います。

drake「宇宙さぁ、俺達16年前にマルチマーケティング商法、グローバルメビウスにマインドコントロールされて、2人で必死になった時代あったよね?マインドコントロールっていうと陰謀論とか騒ぐ人いると思うけど、どう思う?」

バリピル「グローバルね、あれ洗脳されたよねぇ、一時信じてたよね。陰謀論?うーん俺はよくわかんねー分野だけど、フリーメイソンには入りたいけどねw」

drake「まぁ、うまく立ち回って生きていけばいいんだけどさ、人間メンタルやられたりすると何かに頼ったりして生きて行かないとやっぱり辛いと思うんだわ」

バリピル「そこで宗教とかだべさ?あと精神科の薬に頼るとか?色々あるか…。」

drake「宗教で戦争が起きてるよね、事実さ。俺たち無神論者だけど、宇宙は仏教に詳しいしそれを軸として考えてる。俺も色々な宗教は否定はしないけど、興味ないね。ただ神様の存在は確実に俺の中にあるわ」

バリピル「その神様ってのは?何?宇宙?何?俺が神様?w」

drake「うーん、あんたじゃないw 本物の宇宙…近いね。自分の中にある神様の存在かな?自らの身体と宇宙は繋がってると思ってるから」

バリピル「まぁね、今年俺は変わるよ!絶対!」

drake「おう!信じてるよ。俺も奴隷のようにブラックな仕事にはつきたくないし、今年は本をいっぱい読んで知識を学ぶ努力をする。あのさ、知識と知恵ってどう違うんだべ?」

バリピル「知識は学んで得たもので、知恵は与えられるものでない?」

drake「知恵って与えられるものなのかい、誰も気づかない仕組みから新たに生むものでないの?」

バリピル「いや、違うね。知力の知に恵(めぐむ)って書くしょ、恵まれるもので与えられるものなんだよ」

drake「🙁ふーん、そうか…間違った知識は徳にはならないよね、その点学んでいく知識はしっかり得ていかなきゃな。やっぱあれだよ、テレビは間違った知識しか教えないよ、絶対」

バリピル「ああ、まあ俺NHKに金払ってないし、これからも払わんしいいんでないかい?」

drake「見るなとは言わないけど、受信料は払っちゃ駄目ね、絶対に。だって昔テレ朝とか大相撲ダイジェストとかやってたけど、あれは民放は日本大相撲協会暴力団と絡んでるからって、気づいたから撤退したのよ。未だに放送してるのはNHKだけ」

バリピル「あれ?フジもやってなかったっけか?そうなの?ヤクザ絡んでちゃ放送出来んわな、K-1とかPRIDEの格闘技系もヤクザ絡みで終わったしね」

drake「そうよPRIDEね、そうだったわ。公共放送謳ってる癖して闇社会とつるんでるからな、NHK相撲協会に毎年30億円からの金払ってるんだよ、それが国民から取った受信料。大相撲協会はタニマチらとズブズブだし、暴力団ともズブズブ。だからNHKを通過してるだけで、受信料という名のお金は暴力団の資金源になってるカラクリ、おかしくね?国もアウトだろ?NHK予算委員会とかやってる癖してよ」

バリピル「なるほどねぇ、国民の意識が変わらなきゃ、ダメか」

drake「日本の国民は事実を避けてる、知らない方がいいと。結局その得た知識はテレビから得た情報なんだよな。おい!おい!テレビが嘘をつくはずがない!と。」

バリピル「まぁ確かに。でもネットが拡がってそれが間違ってるって、知る人も増えたよね」

drake「脳の仕組みを考えてみよう、これは研究結果でも出ている話なのよ。ベータ波というのは起きている状態で考えながら判断力もつけれる状態。アルファ波では深いリラクゼーションに陥り、ぼんやりした催眠状態な訳よ」

バリピル「うん、うん、それで?」

drake「テレビをつけてみると60秒以内に、バリピルの脳はベータ状態からアルファ状態に移行する。アルファ状態では全て受動的になる、つまり思考が停止してテレビからの情報がそのまま受けいられることになる。ベータ状態は消滅してる、ただそのままの状態でも学ぶことはできる、ただ分析は出来ない」

バリピル「つまり意識しなくても潜在意識に残ってテレビ見てるだけで、自動的に洗脳されてるってことか!」

drake「そう、脳内がアルファ状態にある時、テレビを見ている状態、人間は催眠状態になり情報を脳内に受信し保存する。そして翌日には同僚との会話でニュースを聞いたことを事実であるかのように口にする。そして真実を口にする人(Truther)を攻撃する。「奴らはクレイジーだ」「聞いたか?陰謀論者の戯言を」恥ずかしいのは彼らであって、嘘を信じるように洗脳されてしまい、考えることを放棄してしまったからよ」

バリピル「うーん、ムズいな、そのアルファ波というのがテレビから出てるのが悪さをしてるのか」

drake「その難しいと思って、いいやそんな話って、そしたらテレビでお笑い見てた方が楽しいっていうのがもうテレビに洗脳されちゃってんのよ、だから解くにはテレビ離れをして、ベータ状態を保つこと。そして研究結果ではテレビを見てアルファ状態になっても、本を読み始めるとベータ状態に戻るのよ。脳内で活字を読み情報を解析するから、本を読む時は催眠状態じゃないのね」

バリピル「何、本読む時はベータ状態になるの?そうか、活字を読むことしか出来ないから脳でその書かれている情景とかを想像するからか。だから昔からよく本読め!読め!って母さん言ってたのか!」

drake「そうなのよ、本は大事なアイテム。支配者達は考えた、如何に国民を洗脳するか?それは歴史が証明してる、ナチスの科学者達、ヒトラーも洗脳映画を利用したっしょ【意志の勝利】とか、奴らはあらゆる研究を重ね、学んだ。人間の脳を操る方法を、それが今の日本国民の現状を招いた」

バリピル「テレビはスポンサーの為に放送してるから、俺たちの得になる番組は作らんよな、確かに。洗脳されんぞ!俺は!テレビぶっこわすかな?でも水曜日のダウンタウン見たいし…」

drake「もう洗脳されてるよ、それ。松本人志が凄いことを言った!松っちゃん超すげー!芸能界は全部支配者層側だからね。真偽は見極めたほうがいいよ。怖いよ、芸能人のファンなんかなったら、見るなら穿った見方で見るべきだね、あれ?ここおかしい、メモとっとこ!みたいな」

バリピル「めんどいね」

drake「でも身近な人から変わって欲しいからね。まず人間の脳のプログラミングは非常に複雑だよ、でも好きと嫌い、やる事とやらない事、こういったものはシンプルにプログラミングされてる。それにちょっと前の生活考えてみ?幸福度、自立した質の高い生活、食べ物やら全てが自分次第だった。今はこの社会制度で政府頼み。たった150年前だよ!人々は自分の家を建て、動物を狩り、食料を育てて、家族を主体とし、神様を主体としていたのが、この始末。自分の力で生きて行けない、皆、生活の知恵を忘れてしまった。政府頼みだから自給自足を教わらない、でもこれは支配者側は許さない自足して欲しくないのよ」

バリピル「支配者か…結局誰が得をするんだべ?その金持ち達有利に物事が進められてるってことだよな。でも今はこう生きないと仕方がないよなぁ、この考え方が駄目なのか…ボケボケだな」

drake「支配者側が一番恐れてんのは民衆の覚醒だよ、いくら巨大な組織でも全国民が立ち上がれば転覆は可能だからね、だから少しでも多くの人々を覚醒、気づかせてあげればいいわけよ。簡単には行きそうもないけどな」

2人「出来ることから始めよう、みんなが幸せになる為にね!」

バリピル‪(´-`)。oO( (地味にこれdrake兄貴にマインドコントロールされたんじゃね?w)

ここまでお読み下さいまして、ありがとうございました。感謝いたします。┏○ペコ

にほんブログ村 その他生活ブログ タブーへ
にほんブログ村