kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

am͜a͉zon欲しい物リスト届いた?!

ピンポーン!

また欲しい物リストから「北」!




贈り主は???




みきっぺ♡からだ!




どれどれ……

メッセージカードが♡( *´艸`)

氣志團 万謡集

これが欲しかった理由は氣志團が大好きなのもあるんだけどね、「恋するクリスチーネ」が聴きたかったからなんだ。

これはね、BUCK-TICK作詞:櫻井敦司作曲・編曲:今井 寿なのだ。

歌詞はまるっきり違うんだけど、曲がBUCK-TICK「夢見る宇宙」のCLIMAX TOGETHERとほぼ一緒なの!

うん!とってもいい!恋するクリスチーネ! レジェンドBUCK-TICKをフューチャーしてしまう、氣志團も凄い!やりますな.゚+.(`-ω-´)フッ.+゚.

みきっぺはBUCK-TICKが楽曲を提供した氣志團のCDってのは、知らなかったらしくてよくこれを選んでくれたなぁ。

さすが流石Σ(゚艸゚*)だわ、と思った。

兎にも角にも、みきっぺ♡ありがとう‪(∩•ω•∩)♬♡♡♡‬

にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村