kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

イルミナティ Killuminati

イルミナティ悪魔崇拝の秘密結社。 イルミナティの意味はラテン語で「光に照らされたもの」、また宗教的な意味合いからは「啓蒙」と称されることもある。

明日24日のイヴと25日のクリスマスも悪魔崇拝の日であり彼らが大衆を利用しコントロールしている、ただのクソイベントに過ぎない。 そもそもクリスマスの25日はキリストの誕生日でもないし…真実は悪魔ニムロッドを祝う日なのである。 クリスマスの起源は古代バビロンまで遡ります。 宗教の始まりを知りたい方はバビロニア時代を調べるとよいでしょう。 興味のある方はどうぞ……

ローマ法王エリザベス女王、ロックフェラー一族、ロスチャイルド一族、ブッシュ一族すべてイルミナティ、皆悪魔崇拝者である。

イルミナティは13の血流から成り立っている。

アスター家、バンディ家、コリンズ家、デュポン家、フリーマン家、ケネディ家、李家、オナシス家、ロックフェラー家、ロスチャイルド家ラッセル家、ファン・ダイン家、ダビデ血流であると言われている。コリンズ家もこのうちの一つなのだ。



事実、日本の天皇もおかしい。はい。天皇批判しますよ。

そうだった!今日は今上天皇の誕生日だ!(わざとらしいw)

私はクソ反天連とか💩左翼・パヨクとかアホ共産党でもないよ。

そもそも右なんか存在しないし、左も存在しない。

そんなのを決めて押し付けたのは全てFuck 米国なのだ!Fuck CIA!

私は日本国に生まれ日本人として誇りに思っている!



なぜ、天皇一族はイギリス留学に行くのか?

それは、カトリックだからだ。

天皇一族は一神教イエズス会

おかしいと思わないか?日本国の象徴である天皇が何故イエズス会なのだ?日本人の多くは天皇の真実を知らない。 知っていても知らない振りをする。見て見ぬ振りをすることをするのはやめてくれ。

日本はせめて仏教国であれ!

…でいて欲しかったのだが、結局は国家神道なのである。

なぜなら、天皇一族の信仰が神道だからだ。 神道日本政治連盟が実際にあり、安倍を筆頭に腐れ議員がおこなってる、日本会議がまた国家神道を復活することを目指している。



ギレン・ザビ「立てよ!国民!」

“Dethrone Tyranny”

“専制政治を引きずり下ろせ!”

Gamma Rayのイントロダクション。 ガンマ・レイとはドイツのパワーメタルバンド。 1990年ハロウィンを脱退した、カイ・ハンセンを中心に結成した。

このアルバム No World Orther は奇しくも、2001.9.11アメリカ同時多発テロの前日にリリースされた。 何の因果か偶然か、本当に不思議なことばかりである。

Gamma Rayはドイツのメタルの代表格であり、このInductionから始まる、Illuminatiを連呼するこの歌詞といい、腹の底から響き渡るドラムの音が堪らなくイイ!

これはInductionをリピートしているInstremental。

Inductionとは【誘導】である。

これを聴きながら"イルミナティイルミナティ!"って口ずさんでると、もう俺はノリノリになってくるのだ。

世界の富の50%を8人が独占している。奴らが恐れているのは貧困層が民主主義を主張し、「行動」することである!



Gamma Ray

Induction music/lyrics by Kai・Hansen

Illuminati You've come to take control You can take my heartbeat But you can't break my soul We all shall be free

イルミナティ 奴らは我々を支配するためにやってきた 俺の心臓の鼓動を奪おうとしても 魂までは奪えないぞ 俺達は皆自由になるぞ

Illuminati You'll never take control Your new world order Will lead to none at all We all stand before you as one Heaven is for everyone To be free from the dark

イルミナティ お前らに支配なんてできやしない お前らの新世界秩序なんて 誰一人として導くことは出来ない 俺達は皆団結してお前らの前に立ちはだかる 天国は俺達のものだ 暗黒世界から自由になるために



"NO WORLD OTHER"



Hey,you!

こうなったら、2pacKilluminatiもイっちまいなyo!

なんと2pacが凶弾を受け死ぬ前に最後に書いた曲が“Killuminati”



イルミナティ活動のミュージシャンは消される。陰謀論は絶えない。 マイケル・ジャクソンも殺された説は拭えないのだよ。

悪魔崇拝者は因みに12月でなくても、どこかの月の25日に生贄を捧げる。(6月25日は夏至で12月25日は冬至☆クリスマスのルーツは冬至から☆)

マイケル・ジャクソンは2009年6月25日に死去。

トゥパック・シャクールは25歳で死去。

ジェームス・ブラウンは2006年12月25日に死去。

ディーン・マーチンは1995年12月25日に死去。

ファラ・フォーセットは2009年6月25日に死去。

アーサー・メイ・キットは2008年12月25日に死去。

スカイサクソンは2009年6月25日に死去。

他多数……。陰謀論で(〒◇〒)よし…



しかし…2pacキューバ生存説は未だ根強いのだがね…。

にほんブログ村 その他生活ブログ タブーへ
にほんブログ村

ノー・ワールド・オーダー

ノー・ワールド・オーダー

スティル・アイ・ライズ

スティル・アイ・ライズ