kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

億万長者への道

億万長者を目指すぞ(  '-' )ノエイッ💰

月収 約840万円あれば年収約1億円になる。

ただの記録なので皆さん気にしないで下さいね^^^^

「いや、無理でしょ、普通に考えて」
出来ない理由を考えるのは簡単だと思います。
明日の私、あなたは、今日のあなたや私ではないかも知れません。
出来ないって考えたらそれで終わりです。

そもそもお金って何でしょう?
よくお金をこんなに稼いだぞ〜稼げるぞ〜って話を聞くと、
「あ、なんかきな臭い奴」
「そんな上手くいく話はない」
「怪しい人」
「また金の話かよコイツ」とか思う人が多く、過去にはそう思っていた自分がいる。

お金は汗水垂らして働くもんだ、楽して得てはいけない、などと言われて生まれ育った文化である日本。

だけどある時、気が付いた!
お金って稼いじゃ駄目なんですかね?

スマホの絵文字でこんなのがある。
😢💴🙏😤💸💦💸😭💔💸😭💸💭
「お金」ってキーワードを入れると、こんなのがセットで出現する。

これ見てると「お金」に対してマイナスなイメージしか湧かない。
なんでかな?どうしてお金に羽根を生やしているんでしょうか?
どうして泣いてる顔や、汗、怒る顔文字がでてくるのか?

こんなのは支配者(権力者)側が、大衆に植え付ける劣等感に過ぎません。お金に対してマイナスなイメージを植え付けよう、付けようと必死なんですね。

お金、どんどん稼いでいいんです!✨

お金が幸せの全てではありませんが、あって困るものではないですし、お金が無いと生きて行けないのが現実です。
お金を否定する人は現実から逃げているだけなんです。

あ!これはただの自分へ向けての発信でもあるんで、気にしないで下さいね( ^^ )

お金をいっぱい稼ぐには、お金へのマインドブロックを壊す必要があります。
お金に余裕が出てくると、心に余裕が生まれます。
そうなると気持ちが穏やかになります。
お金持ちにも種類がありますけどね^^^^

ただ多くの人は諦めるだけ。
「自分には無理だ」
「自分には出来ない」
諦めなければ実現する。継続は力なり。

行動が早い人は全て成功する。
行動=実現
「後でやる」「明日やる」そんなんじゃ遅いんです。
やろう!と思った時に直ぐやる。それが行動力なんです。

早い(速い)ものには全て需要があります。
自動車、電車、飛行機、コンピューター、宅配便…
仕事が速い人には仕事が沢山舞い込んできますよね。
遅いものには需要が無いんです。

お金が無い、お金が無いと言っている人が良くいます。無い無い言ってる人には、お金が寄って来るはずが無いです。
お金はあるんですよ。1円でも持っていればお金持ち。まずは、気持ちから変えていきましょう!

あとお金が出ていく人の特徴は、持っているお金を計算して使っていないのが多い。収入が少ないなら稼げばいいし、もしくは支出を改めればいい。

月々の携帯代はいくらですか?
「20ギガ?50ギガ?」
「1ヶ月に1万円?2万円?」
本当にそんな必要なんですか?
すぐ考え直しましょう。思考停止すると変わることが出来ないんです。

やろう!と思った時に行動しよう!

(Webイラストbyバリピル宇宙)
🤑💰お金🤑💰をどんどん稼いで皆さん幸せになりましょう!
ポジティブな考え方で人生ガラッと変わります!
劣等感を潰し、実行しよう!
笑顔^^笑顔^^楽観主義で行こう!

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村