kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

メガドライバー・7


フラッシュバック

やっとこそさ、ヤフオクで落札できましたぁ!
箱説入り完品だと5,000〜10,000円する、いや出回ってる数が少ないので価値はそれ以上かと…。
兎に角、メガドラではレアソフトです。



売却目的じゃないんで、裸ソフトで落札すますた。

落札価格:1,805円

裸ソフトでも十分安いですね〜買いでした。
あざっす!
満足っす!(๑´ڡ`๑)えへへ。



でも、実はこれも積みゲーなんすわ。。。
またもやクリア目指してプレイしていないという😓反省
電源は入れて最初のステージはやってみましたが…


Flashback, megadrive (1/18) - YouTube
洋ゲーですよ、これは。大好きな洋ゲーです!
面白そーやんけ( ´• ɷ •` )ฅぐえあ
久々に入れ込んでみるか???

フラッシュバックはスーパーファミコンと、
メガドライブで発売されたが、メガドラ版の方が演算能力が高く、デモシーンのアニメーションが滑らかである。
任天堂セガでは表現規制に違いがあり、スーファミ版の敵の肌の色が緑色になっている。
まぁ、メガドラ版の方がデキとして上回っている。


そして名作たる所以はPlayStation3(ダウンロード版)で再販されているところである(現在はamazonにてPC版ダウンロード可)。
あの懐かしの名作「フラッシュバック」がオリジナルメンバー制作で帰ってきた!



キャラの操作した感じはメガドライブジュラシックパークの動き方に似ている。
しかし、現在リアルでプレイするには厳しいゲーム性です。
理由は激ムズらしいからっす💧
でも評価が高い、
メガドライバー好みの秀作アクションゲーム。




なぁ〜に〜!そこはメガドライバー
やってやるって!!(by 越中詩郎)