kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

言うてることとやってることちゃいますねん

小池百合子都知事

小池新党「希望の党

政界再編は国民の望むところだが、政治家の顔触れが同じではこの国の政治は変わらない。

 

自民党を引きずり下ろしたいが、

自民党に対抗できる野党がいない。

野党にこの国政を任せることも出来ないし、

せめて今回の衆議院選挙では安倍を首相から下ろす何かが欲しい。

 

その自民党の対抗馬としての希望の党だが、

こいつらも極めて怪しい。

都知事である小池は節操なく政界を渡り歩いてきた。

日本新党

新進党

自由党

保守党

保守クラブ

自由民主党

都民ファーストの会(代表辞任)

希望の党(代表就任)←現在の小池

 

そして小池新党に駆け込む無能な政治家ども。

一体コイツらはいくつの政党を渡り歩いて来たのか?

◆自民

福田峰之 比例南関東、(3)

民進

柿沢未途 東京15区、(3)

笠浩史 神奈川9区 (5)

後藤祐一 神奈川16区、(3)

細野豪志 静岡5区、(6)

鈴木義弘 比例北関東、(2)

松原仁 比例東京、(6)

木内孝胤 比例東京、(2)

◆無所属

若狭勝 東京10区、(2)

野間健 鹿児島3区、(2)

長島昭久 比例東京、(5)

 

渡辺喜美 参院比例、(1)(衆(6))

 

コイツらは政治家として信念は無いのか?

政策もブレブレだろうし、全く信用出来ない。

 

小池百合子、おい…アウフヘーベンってなによ?

意味はわかったが、かっこ悪いから連呼するなよ。

 

 

無能な政治家どもよ、この歌でも聴け! 

国民の声じゃ!

 

SHINGO☆西成UYC