kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

パンジの旅

6月26日(月)出発~

f:id:kemoxxxxx:20170703203606j:image

きのとや白石本店で誕生日ケーキを買ってから、

札幌を離れる。

買ったのは一番上の右から3番目のハッピーバースデーケーキ🎂

 

彼女の家に住んでるねこ(=^・ω・^=)と、

たたかわせるためにパンジを連れて行くことにした!

f:id:kemoxxxxx:20170703203755j:image

 

片道約250km。遠いなぁぁぁぁぁぁぁ。

パンジが外出するのは初めてか。

車でないと外に出せないもんね。

 

途中、中の島神社へ寄って御参り。

色々と大切なことをお祈りした。

この神社は子宝神社で有名らしい( ´艸`)

f:id:kemoxxxxx:20170704022049j:image

無事函館に着きますように( -人-)南無三…

 

長いようで短かった長距離ドライブ、天気が良かったのに車内の会話に夢中で写真撮り忘れた💦

周囲の山の景色は緑の絨毯でとても綺麗だったなぁ。

 

次は秋の紅葉かね?なぁパンジ。

彼女はぶっ通しで運転して4時間過ぎで函館市内に入り、市内の道路が混み帰宅まで5時間が過ぎた。

 

お疲れ様でしたε=ε=ヘ(●´∀`)ノ彼女の右足とワゴンR

f:id:kemoxxxxx:20170704182032j:image

 

留守中に彼女のお母さんが子供達を送り迎えしたりとか、

お弁当を作ってくれたりして頂いていたようです。

そして彼女は毎年自分の誕生日にお母さんへ

「自分を産んでくれてありがとう」と、

感謝の気持ちに花束を送るそうで。ステキ…(´◇`*)

 

今日は時間も遅いので明日花買いに行こうよ(^-^)

 

早速みんなで彼女の誕生日を祝った。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

f:id:kemoxxxxx:20170704183308j:image

 

念願のパンジ函館入り。

シャルと御対面ฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧

f:id:kemoxxxxx:20170704192534j:image

 

パンジビビらず(๑´罒`๑)

f:id:kemoxxxxx:20170704184351j:image

 

やはりパンジが大きいからか?

シャルがビビって近づかない!

パンジの圧勝!(๑ ́ᄇ`๑)やったね!

 

ちなみに彼女への誕生日プレゼントは浴衣を贈りました。

 f:id:kemoxxxxx:20170704191929j:image

とても喜んでくれて良かったです。

花火🎆大会に着て行ってね(´•ω•`)♡