kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

プリズンブレイクな毎日

最近PBをシーズン1から見出した。

やっぱり面白い。何度でも観れる。

 

そんな中、

fc2ライブでプリブレを流している配信者様が居て、

プリズンブレイクシーズン5を観ることが出来た。

f:id:kemoxxxxx:20170617075201j:image

 

やっぱプリブレと24は日本語吹き替えが最高なんだな。

まだシーズン5は吹き替え版が出ていないので字幕放送で観たけど、これはこれでまた良かった!

 

実にプリブレの日本語吹き替え声優陣はネ申

筆頭はT様(セオドア・バックウェル)の若本さん。

「ぶるるるるぅぅぅぅああああー」など…

そう、若本さんの行き過ぎたアドリブがシビレる(笑)

元を言えば T様役のロバート・ネッパーが最高の演技をしております!

 

マイケル(ウェントワース・ミラー)はこのシーズン5の為に絞って来られたようで、以前のぷくぷく様子から一変して素晴らしく美しくなっていましたね。

 

リンカーン(ドミニク・パーセル)も歳をとったが、未だ健在のゴリラっぷりは凄かったw

 

シーズン5の残念なところはマホーン(ウィリアム・フィクナー)が出演しなかったことだ(´・_・`)

マホーンはカッケー!まじカッケーよー!

脚本家が最後まで悩み、結果マホーン役は5のストーリーの役どころに当てはまらなかったらしく出さなかった。

 

5が終わって、やはり6を観たい。

是非作って頂きたい。

 

f:id:kemoxxxxx:20170617075335j:image

奇跡の45歳。

 

f:id:kemoxxxxx:20170617075348j:image

エンドシーン。

フクロウが見えます。

 

やはりフリーメーソンが関わっているのでしょうか?

Illuminati?🦉