kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

最終日4人の晩餐

函館へ来て15日目。

あっという間だったなぁ〜(๑ ́ᄇ`๑)

 

とうとう1人だけ風邪をひかなかった、

ママも風邪をひいてしまった💦

 

相当具合が悪そうだったので、昨日は仕事を休むように言った。

自分の風邪もまだ治っていない。

喉が気になる(-_-;)多分自分のが伝染した。

 

昨日、最後の日の夜ご飯は自分が作ることにした。

 

一番得意な親子丼。

俺の親子丼のポイントは揚げ玉。

これを入れるとメチャうまいんだ (*´ڡ`●)

f:id:kemoxxxxx:20170324144603j:image

親子丼食べて、親子になれたらいいね〜なんてね(´∀`*)♪

 

4人分一気に作ったことないから、失敗した。

味が薄めだった😓

でも子供達は「美味しい」と言って食べてくれたみたい。

 

ママも「美味しいよー」って(*´▽`*)

味濃いと身体に悪いからね、良かったかな?

 

俺は42年間結婚もしたことないから、こうして家族ってな感じで4人一緒に食事して、一つ屋根の下で過ごしたのは初めての経験だった。

 

多分、子供達は自分に気を使っていたと(´-`).。oO(思う

でも18日に彼女のお母さんが開いてくれた、お食事会で妹さん家族とも会えたり、みんなと話したりして、少しは慣れてくれたように思えた。

 

長男くんは頭が良く、4月から函館高専に入学だ!

偏差値は62~63、理工系で優等生。素晴らしい(≧∇≦*)

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

 

次男くんは来年高校生!

勉強頑張ってねp(´∇`)q ファイト~♪

 

ママもお仕事頑張ってね((〃>ω<)★

 

俺も帰ったら、頑張るね(๑•̀ㅂ•́)و✧

シャルばいばいฅ*•ω•*ฅ♡

f:id:kemoxxxxx:20170324162534j:image

 

したらねー(๑¯Δ¯๑)۶にゃんぱす〜

また逢う日まで。

f:id:kemoxxxxx:20170324152448j:image