kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

インフルエンザ???

僕は免疫力が弱いので、風邪には特に気を付けている。

だから食事や運動も見直してるし、最近になって色んなサプリを飲み出した。

 

彼女のお母様がインフルエンザになって、一緒に車に乗った時マスクをしてたが少し気にしていた。

「うつったらどうしょう?」

 

函館に来てトラブルが続いているので、もしかしたら?

 

そしたら昨日の朝、起きたらメッチャ喉が痛かった!

来たぜ、おい!勘弁しろよ!ヽ(`Д´)ノ

 

サプリも飲んでんのに、なんで?

 

その日の昼間は喉の痛みは治まった。

「気のせいか?」

 

夜になって、喉が気になりだした。

でもホワイトデーなので、彼女と晩酌したいのでビールを飲んでしまった💦

 

AM4:00頃、喉の激痛で目が覚めた!

寒気がする、身体の節々が痛い、頭が痛い!

ヤバイ、やばいやつだ!これは!(;゚Д゚)!

 

とても具合が悪いので、塩うがいをして、眠剤を飲んで、早々に寝た。

 

そして今日。

彼女の長男くんの最後の中学生、卒業式。

自分は見に行く予定は無いので、一人部屋で寝る。

 

さて、熱が上がるのか?

熱出たらやばい。

ヤバいよー、ヤバいよー(>人<;)

 

薬は飲みたくないので、頻繁に塩うがいをする。

ビタミンCも大量に飲む。

熱は上がる気配はないが、相変わらず寒気は酷い。

寝込む(`L_` )……

 

昼に彼女と息子達が帰って来た。

メッチャ具合が悪い。。。最悪。。。

 

彼女のお母さんが皆んなで一緒にご飯食べに行こうとのこと。

超具合悪いので、行きたいけど断った(。-_-。)

 

皆んなが帰宅するまで寝まくった。

頻繁に起きては塩うがいをして。

 

早く治さないと💦

 

汗が出てるのか、シャツを取り替えた。

倦怠感はとれないし、喉が痛い。

長男くんの卒業アルバムのDVDを見る。

今の中学校はこんなの作るんだ、スゲーや。

 

その間、彼女は夜ご飯を作っていた。

皆んなで食べるŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

おいしーよーΨ( 'ч'♡ )

 

少し良くなって来たか?

熱は無いが、身体は熱っぽい。

鼻水が止まらなくなってきた。

 

彼女が英語のレッスンをしているところ、

「甘酒飲む?」

どうやら甘酒は”飲む点滴”と呼ばれているいるようだ。

甘酒に含まれている栄養素は、風邪の時に役立つものばかりみたいです。

「はい、どうぞ」

f:id:kemoxxxxx:20170315203930j:image

甘酒は嫌いではないけれど、美味くはない(๑ ́ᄇ`๑)

薬だと思って(;`ω´)ゴクリ

結構美味いじゃん(´∀`*)

甘酒アリガトネ!!(∨^∇^)♬♪♡✿✰

 

今日は大人しく早目に(⊃д⊂)ネヨウカナ。

ただの風邪で早く治ってくれないとなぁ。