kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

男を取り戻してみよう 3

今回は大昭製薬さんのオットコール®Pαです。

f:id:kemoxxxxx:20170212071140j:image

サプリでは無く、第2類医薬品となっています。

f:id:kemoxxxxx:20170212071351j:image

中身はオレンジとレッドのカプセルタイプです。

紹介してくれたのは、

クマのマーク(名前)です+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

 

【第2類医薬品】オットコールPα 48カプセル

【第2類医薬品】オットコールPα 48カプセル

 

 

オットコールPαの特徴
オットコールPαは、動物性生薬5種、植物性生薬3種を配合し、さらにローヤルゼリーとビタミン類を加えた滋養強壮剤として人気を呼んでいます。含まれているのは、以下の生薬です。
【動物性生薬】…強壮・強精・疲労回復に役立つ
カイクジン末(オットセイ睾丸)/ロクジョウ末(シカの角)/ハンピ末(マムシの皮)/シベット散(ジャコウネコの香腺嚢分泌物)/ゴオウ(牛の胆のう・胆管中の石)
【植物性生薬】…滋養強壮・血流改善・ホルモンの分泌などに役立つ
ニンジン乾燥エキス/イカリ草乾燥エキス/加工大蒜(タイサン)
製造販売を行う大昭製薬は、1943年の創業以来、一般医薬品を提供し続けてきた会社です。その商品は北海道から沖縄まで、全国のドラッグストアで購入可能ですので、興味のある方は、ぜひ店頭で問い合わせてみて下さい。

とのことです。

 

僕は実は24歳の頃からオットコールファンでして。

効きます!これは効きます(・Д・)ノ

飲み過ぎると大変なことになりますので、

用法用量を守りましょうね〜

オットセイの睾丸が、かなり効きますョ☆ω☆)キラーン

 

薬ばかりに頼っては、何なので。

一つ紹介したいものがあります。

 

 

それは、精力回復最強食品。。。

”スイカ”🍉

です。

 

近年の研究によりスイカにはシトルリンが多く含まれており、勃起不全回復効果があることが分かったようです。

その効果はスイカ6キレで、バイアグラ1錠分に相当するとか‼️

しかも副作用がないのでとても安心ですね。

 

今は時期じゃありませんが…

夏は、彼女に会う前にスイカを食べて、

なんなら一緒に食べて、

彼女を喜ばせましょう・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・