kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

男を取り戻してみよう 1

精力剤と言えば、バイアグラが浮かぶが……

病院に行かなければならない(汗)。

 

自分はまだ治療するまでも無いが、歳には勝てないのか?

最近少し元気が無いと感じてきた(汗)。

 

食事、運動、不規則な生活も影響してるのだろうね。

 

薬は極力使いたくない。

効果が見込める健康補助食品は高い。

それでも効果の無い商品もある。

 

そこで、低価格で効果を感じれるかどうか?

試して見ることにする。

 

まず購入したのはオリヒロ社の、

シトルリン1000

f:id:kemoxxxxx:20170208083627j:image

名称はシトルリン含有加工食品。

原材料は、L-シトルリン澱粉分解物、亜鉛含有酵母セレン含有酵母セルロース、L-アルギニン、カフェイン、ステアリン酸Ca、二酸化ケイ素、ビタミンB1、ビタミンB6、以上。

 

服用量は一日8粒。

1粒に以上の成分が300mgだから2,400mgの摂取になる。

L-シトルリンは1000mg。

 

本当は高いシトルリンの方が効果はあると思うが。

 

 

シトルリンDX(アルギニン エキストラ プラス)(単品)

シトルリンDX(アルギニン エキストラ プラス)(単品)

 

 

 これが一番効くソウダケドネ……。

さて、続けてみますか。

一週間位で変化があればいいんだけど( ˇ-ˇ )

 

5日目。

身体がだるくなくなった気がします。

そして元気になったような感じを得ました。

 

効果を期待するのは、L-シトルリン亜鉛とL-アルギニン。

これは精子を作るのに大切な成分らしい。

これだけに頼るのは駄目なので、軽い筋トレ(下半身を鍛える為にスクワット)、食生活の見直し、低カロリー高タンパク質の食事。

 

なんでもテストステロンを増やすには低カロリーの食事が良いみたいです。

とにかく高タンパクの食事。

鶏肉、豚肉、牛肉の赤身。

 

テストステロンとは男性ホルモンの一種。

男性版のフェロモンですね。

 

あとは睡眠。これが大事みたいです。

規則正しい生活も守る。

継続は力なりですが、全てこなすのは難しそうです💦

 

次回もサプリを試して見たいと思います。