kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

メンタルクリニックと歯医者と酒

それがしは、鬱である。

安定はしてきているが、不安が止まらない。

 

いつも不安を抱えてる。

 

今日で今年最後のメンタルクリニック

薬は相変わらず減っていない。

リフレックストラゾドンジプレキサが一体何の意味があるのか?

飲んでいて効果が分からない。

でも減らすとまた不眠症になったり、鬱が増大するんだろう。

 

 フルニトラゼパムとタンドスピロン、デパスは重宝してる。

怖くて減らせない。

f:id:kemoxxxxx:20161226231012j:image

薬は減らず11種類だ。

 

先生には変わらずと報告した。

でも色々なんか心配してたなぁ。

質問もされたし。それについてはうまく答えられなかった。

 

なんでこうなったのか?自分でもよく分からない。

昼間がとても嫌だ。夜が大好きだ。

まるでドラキュラじゃないか。

だから不眠症

 

 

次に歯医者。

歯垢クリーニングが、嫌だよぉ(。•́︿•̀。)

奥歯の銀歯が出来てた。

仕事早いね~(´∀`*)

はめて終了。

 

クリーニングが始まった。

やっぱ痛い。なんで?

でも早目のクリーニングで終わった、ホッ。

 

来年になるんだけど、またクリーニングするんだってさ。

あぁぁヾ(◎o◎,,;)ノぁゎゎ

 

でも病院ってあまり嫌いじゃないんだな。

終わったらスッキリする。

 

 

ビールまた買って来た。

お酒ね。以前はほとんど飲まない自分なんだけど、

クリスマスイヴの一人呑みからビールがハマった。

今日も深夜呑みながらのfacetimeをしながら、ビールを楽しむ。

 

多分癖にはならないと思うがね。

自分ね、呑んだら止まらないんですわ。

だから酒やめたんですけど。

身体に良くないし。

 

さぁ、年賀状も出したし、今年もあと少しです。

 

 

ブログランキング・断薬・減薬へ

https://blog.with2.net/link/?1940760