kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

歯医者へ行ってみた。

行ってみる。

 

3年前に右下の奥歯が死んだ。

その奥にある親知らずが綺麗だったので、その死んだ歯を抜いた場所に移植した。

 

その移植した歯が根付くには50%の確率だと言われた。

駄目なら入れ歯だ。

 

その後50%の確率で根付いた。

 

今回行こうと思ったのは、その歯から違和感を感じたからだ。

もしかしたら内部が虫歯かも???

親知らずの歯って普通の歯より虫歯になりやすいらしいからね。

 

もう取っちゃっていいよ、こんな親知らず。

前歯は大切だかんねー前歯は大事!

 

多分歯垢を取られる。

あれが嫌なんだよ!

 

イヤオゥ‼︎

f:id:kemoxxxxx:20160728203310j:image

 

歯医者へテクテク………

 

いざ行くとなったら、あー嫌だ。

クリーニング。歯垢取り、あれが痛いのよ。

 

呼ばれて先生を待つ。あー、嫌だ(。•́︿•̀。)

来た。

ここの先生ね、若くて超イケメンってか男の俺が言うのもなんだけど、凄くかわいいの。

優しいし。別に男が好きではありませんよ💦

 

先生の治療は痛くしてくれないようにやってくれるんだけど、女医が歯のクリーニングをするのね、

それが痛いんだよー!

 

X線写真撮って、やっぱり虫歯だった。

他にも軽い虫歯があるらしい。

今日は奥歯の銀歯を取って、虫歯を削った。

あと仮の被せ物して終わり。

歯は抜かなくて良いそうだ。良かった。

 

あー、歯垢取るの嫌だよー。

多分次回取るんじゃないだろうか?

 

という事でしばらく通院することになりました。

でも、終えて帰ってくるとスッキリするんだよね、

歯医者って。