kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

今日の懐かしの一曲・27

MY LITTLE LOVER

アルバムevergreen

f:id:kemoxxxxx:20160828153727j:image

「MAN&WOMAN」

Man & Woman.mp4 - YouTube

f:id:kemoxxxxx:20160828153901j:image

一番楽しかった日々…この頃ね…

この歌聴くと、当時大好きだった彼女を、よく思い出す。

幸せに暮らしてればいいです。ただ、それだけです。

 

マイラバはよく聴いたね〜

そん中で一番好きなのが、

「Man & Woman」なんだ。

「男と女」

 

ベラベラ喋って、チャラチャラしてた若い頃。

「愛してる、愛してるって言っても、好きだから、好きだからって言っても、きっと言葉だけじゃだめだよ、Man&Women」

歳をとり、今になってようやくこの言葉が身にしみる。

 

「恋に焦がれて鳴く蝉よりも 鳴かぬ蛍が身を焦がす」

 

この世には男と女しかいない。

男と女ってのはだまってても通じるってのがあるんもんだってね。

 

8曲目の「Delicacy」

も好き、まさに俺か?って曲だもんね。

デリカシーのない男ってダメだよなぁ〜