
kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出と幾何学模様の迷路

今日の懐かしの一曲・27

MY LITTLE LOVER

アルバムevergreen

f:id:kemoxxxxx:20160828153727j:image

「Man & Woman」


歌:MY LITTLE LOVER 作詞:KATE 作曲:小林武史
※悲しみのため息 ひとり身のせつなさ
抱きしめたい 抱きしめたいから Man & Woman
愛してる 愛してるって言っても
好きだから 好きだからって言っても
きっと言葉だけじゃだめだよ Man & Woman
いつかは Hey Hey Hey !※

話す言葉につまっても
大丈夫心配いらないいらないよきっと
出会ってまだ少しだけど
あなたとのことはきっとピントきてた

世界中で誰かが誰かに会い
ある時ひらめいたらその時 恋に落ちる

街路樹の影がかたむき
下校時刻の昔の私がいる
未来はまだわからなくて
がむしゃらさとさめてた打算がまざって

うそぶいてた誰かに会いたくても
その時裏切られる気持ちが恐すぎて
I got a something new

(※くり返し)

心がけひとつだって言うから
素直さが大事だって言うから
それなりにやってきたわ
だけども全然報われないのは
(きっと きっと)あなただけじゃないから
(きっと きっと)私だけじゃないから
Man & Woman

優しく抱きしめたり 優しく触れられたり
時々激しく求めたりして生きてる

時は流れまた出会って
すれ違いを繰り返し繰り返しでも
出会ってまだ少しだけど
あなたとのことはきっとピントきてた

世界中で誰かが誰かに会い
ある時ひらめいたらその時 恋に落ちる
I got a something new

悲しみのため息 ひとり身のせつなさ
抱きしめたい 抱きしめたいから Man & Woman
愛してる 愛してるって言っても
好きだから 好きだからって言っても
きっと言葉だけじゃだめだよ Man & Woman

Man & Woman
もっと もっと もっとキスしたいよ
ずっと ずっと抱きしめていたいよ
もっと もっと寄り添っていたいよ Man & Woman
いつかは Hey Hey Hey !
Hey Hey Hey

Man & Woman.mp4 - YouTube

f:id:kemoxxxxx:20160828153901j:image

一番楽しかった日々…この頃ね…

この歌聴くと、当時大好きだった彼女を、よく思い出す。

幸せに暮らしてればいいです。ただ、それだけです。

 

マイラバはよく聴いたね〜

そん中で一番好きなのが、

「Man & Woman」なんだ。

「男と女」

 

ベラベラ喋って、チャラチャラしてた若い頃。

「愛してる、愛してるって言っても、好きだから、好きだからって言っても、きっと言葉だけじゃだめだよ、Man&Women」

歳をとり、今になってようやくこの言葉が身にしみる。

 

「恋に焦がれて鳴く蝉よりも 鳴かぬ蛍が身を焦がす」

 

この世には男と女しかいない。

男と女ってのはだまってても通じるってのがあるんもんだってね。

 

8曲目の「Delicacy」

も好き、まさに俺か?って曲だもんね。

デリカシーのない男ってダメだよなぁ〜