kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

白い恋人パークとホワイトイルミネーション

札幌の街に久々に親しい方と出掛けてきました。

まず白い恋人パークチョコレートファクトリー。

f:id:kemoxxxxx:20161208004923j:image

凄い綺麗でした。

行った時間が17時頃でしたので、色々楽しめませんでしたが、イルミネーション見れただけで良かったです。

f:id:kemoxxxxx:20161208005133j:image

パークの2階にはこんなのが展示されてました。

f:id:kemoxxxxx:20161208005543j:image

他にも珍しい雑貨、珍品が沢山並んでました。

f:id:kemoxxxxx:20161208005305j:image

社長の趣味でしょうか?お宝がいっぱいありましたねぇ。

本当に綺麗でしたが、寒く中国人ばかりでした笑。

f:id:kemoxxxxx:20161208005527j:image

19:00から札幌からくり時計塔の「グランマイスター」なる、イベントがあるとアナウンスしてたので待ってたんですが、19:00で閉鎖するらしく、警備員に追い出されました笑。

何故?

時計塔から大量のシャボン玉が飛び出してました。

キラキラ綺麗でしたが、よく見れませんでした。

ガッカリです😓

 

次に大通公園ホワイトイルミネーションを見に行きました。

寒い!寒い!マジで寒かったです!

こんな寒く無けりゃ、全部見に行けたんですがテレビ塔付近の近場だけにしました。

 

やっぱ凄い綺麗でした!

f:id:kemoxxxxx:20161208010257j:image

無数の光の数。神秘的です。

f:id:kemoxxxxx:20161208010405j:image

奥にもイルミネーションが見えたんですが、激寒で行くのを断念しました。

f:id:kemoxxxxx:20161208010528j:image

f:id:kemoxxxxx:20161208010651j:image

写して貰いました。

f:id:kemoxxxxx:20161208010817j:image

1人では来れないけど、2人で来ると感動が増しますね!

 

帰りはススキノのラーメン横丁で美味しいラーメン店に入りました。

俺は醤油チャーシューラーメン。

f:id:kemoxxxxx:20161208011140j:image

彼女は味噌チャーシューラーメン。

f:id:kemoxxxxx:20161208012810j:image

とても美味しかったです!

 

とても充実した1日でした。

たまにこんなのもいいですね。

リフレッシュしました٩(๑^o^๑)۶