kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

お茶ダイエット

水ダイエットは続けてますが、食欲がどうしても勝ります😓

地味にブロンよりダイエットの方がしんどいっす!

 

そんでもって…

🍚ご飯ダイエットも始めたんですが。

それは冷やご飯を食べるだけのことで、簡単です。

そして冷やご飯だと、よく咀嚼できるからであります。

 

温かいご飯だとどうやら小腸で脂肪として吸収されやすいようです。

そして冷えたご飯はカロリーが半分になるみたいですなぁ。

 

ポイントは冷やご飯をよく噛んで食べる20回〜30回は噛むこと。

そうすることで満腹感も得られ、余計に食べなくてすみます。

 

そして並行して「お茶ダイエット」も始めてみることにしました。

とにかく脂肪を燃焼することに尽きます!(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)

 

僕が選んだお茶はノンカフェインの、

村田園「万能茶」阿蘇からの贈り物。

f:id:kemoxxxxx:20161111051230j:image

どくだみ、柿の葉、とうきび、はと麦、くま笹、あまちゃずる、ゴールドはぶ茶、甘草、大豆甜茶、田舎麦、桑の葉、浜茶、枸杞、グァバ茶、霊芝、びわの葉、極上プーアル茶、南天、かりん。

 

と、まぁ〜20種類のお茶がブレンド。

さて、入れてみます。

f:id:kemoxxxxx:20161111051801j:image

どれどれ…

f:id:kemoxxxxx:20161111051828j:image

ごくごく(*>∀<)旦~┳┳お茶や〜ん🍵 

f:id:kemoxxxxx:20161111053008j:image

「うまいっ!」

非常に飲みやすく何杯でもいけまっす!

甘くてコクがある。

水よりいいかも?

 

ガラナはダメ、糖分があり過ぎます。

痩せるために脂肪を燃やす、茶カテキンが必要なんで、コレはいいです!

 

お茶はデトックス効果が高いんです。

お茶に含まれる利尿作用により排尿の量が増えて、むくみを解消し、腸の働きを活発にし、便通をよくする効果が期待されます。

 

1日2リットルは飲むといいとのことです。

食欲さえ抑えられれば、

なんでもいいんですが┌┤´д`├┐ハァ

 

【ブロンメーター85日目】