kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

スーパームーン 2016

札幌は曇り空だ。

きちんとしたカメラがないから、撮れない😓

だからiPhoneで撮るしかない💦ダメだね。

21:30辺りの月。

f:id:kemoxxxxx:20161114215941j:image

ちっちぇー。

ズームにする(´・Д・)」

f:id:kemoxxxxx:20161114220134j:image

ボヤボヤ(இ﹏இ`。)

 

とても親しい知人と満月の22:52分に一緒にスーパームーンを見る約束をする。

スーパームーンにお辞儀して手を合わせ、財布の中を空っぽにしてフリフリする。

 

そして満月水なるものを教えてもらう。

これにミネラルウォーターを入れて外に出しておくんだって!

 

よし!出来た!

f:id:kemoxxxxx:20161114223915j:image

凄いなぁ〜満月水かぁ〜

スゴ───(〃艸〃)───ィ

 

 

そしてフル装備で満月と対面する。

寒いですよ、外は。

パワーストーンも月明かりで照らすため持っていく。

 

ほれ。

f:id:kemoxxxxx:20161114223225j:image

パンジ「ぽくぽく…」

 

ほれ!

f:id:kemoxxxxx:20161114224155j:image  

パトリ「ほえ?」

 

22:52 スーパームーンです。

 

ですが、、、、

雲が厚くなって見れませんでした😓

f:id:kemoxxxxx:20161114231337j:image

美しいですね〜スーパームーン(๑´ڡ`๑)

色々全てに感謝して満月の時を過ごしました。

ありがとうございますm(_ _)m