kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

iPhone7plus 手帳型ケース

スマホスマホの為にいいんですが…

S・ジョブズも裸スマホ推奨してたし…

「キズのついたステンレスは美しいと僕は思うけどね」と。

 

でもやはり汚れたり、傷ついたりするのが嫌なんでケースを買うことにしました。

 

以前から手帳型ケースが気になってましたので手帳型をamazonで探して、悩んだ挙句(優柔不断😓)、

labatoの本革手帳型ケースにしました。

 

速攻届きました。

どれどれ。

f:id:kemoxxxxx:20161109204630j:image

綺麗な箱に入ってます。

 

f:id:kemoxxxxx:20161109201957j:image

包装も綺麗です。

f:id:kemoxxxxx:20161109202027j:image

色はブラウン。

茶色は風水的にも良いのでこれにしました!

f:id:kemoxxxxx:20161109202121j:image

カードスロット、収納部が充実です。

手帳を閉じるのにマグネットが使われていますので、磁気カードは入れないようにしなきゃいけないですかね?

 

ふと、気になるのがこれ。

f:id:kemoxxxxx:20161109202235j:image

穴が空いた小さな革部品が….ストラップに出来ないし。

多分本革ですよ、というアピールするもので何も意味が無いのかな。

輸入品なのか?説明書は英語です。

英語勉強しなきゃ💦

 

とにかく見た目も触り心地も本革で、気に入りました。満足です (*´ڡ`●)

本革らしいので、使えば使うほど味がでるか?と。

 

あとはiPhone7plusが来るのを待つだけですね。

21日、待ち遠しいですね(´∀`)

 

【ブロンメーター79日目】