kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

今日の懐かしの一曲・26

「悲しみの果て」

宗次郎

これはcoverされているものです。

宗次郎 悲しみの果て Ocarina cover - YouTube

 

Amazonで思い出したように買いました。

アルバム フォレストです。

 f:id:kemoxxxxx:20161009164446j:image

やっぱり素晴らしい!

宗次郎氏のオカリナが。

8曲収録されてるが全てヨシ!

「道」はコンサートで演奏され評判になっていた曲。

「精霊の森」は野村証券のCMで使われていた。

目的の曲「悲しみの果て」

素晴らしいね、全く。

何度聴いても、涙が溢れ落ちます。

 

母を思い出し泣きます、泣きます(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

最初に出会ったのは、

志村けんのだいじょうぶだぁ、です。

シリアス無言劇、大好きです。

志村けんのだいじょうぶだぁ シリアス無言劇 2 - YouTube

もうやらないとなると残念無念ですね。

でもマーシーがいないから無理か。

 

この頃の志村ファミリーはパーフェクトでしたね。

近頃の志村さんの体調が気になりますが…

 

それにしても宗次郎氏最高です。

今夜も涙します( ;∀;) イイナァ

 

【ブロンメーター65日目】