kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

春翠書道教室 58日目

昨日は、弟宇宙の家に泊まった。

服がタバコ臭くなった。でもいいや。

 

最近は革ジャン革パンでも寒くて。

今日、札幌は雨降りです。

雨は鬱ですね。

 

姪っ子の「あめ」が来るんで、31日まで宇宙家に滞在するかも知れません。

どうするか迷ってます。

度々、自宅には帰りますが…。

 

書道はいいんですが、人に会うのが億劫です。

叔母のマシンガントークが疲れます😓

 

いつものように添削が戻ってきました。

1枚目。

 

2枚目。

 

今回は10月号の、テキスト冊子練習書きを全て終えたので、提出します。

 

多分叔母のことだからもっともっと練習しなさい!というでしょうが…

仕事帰りの書道は少ししんどいっすわ。

しまいには叔母の自宅に来て練習すれ、と。

無理っす!

 

だから、さっさと書いてしまいます💦

1枚目。

 

2枚目。

 

 

今日も外人さん、3人が来ました。

f:id:kemoxxxxx:20161026200021j:image

 

山下さんとウナちゃんも来ました。

f:id:kemoxxxxx:20161026200047j:image

よしよし。

f:id:kemoxxxxx:20161026200134j:image

寝た。お互い疲れたね、ウナちゃん。

f:id:kemoxxxxx:20161026200145j:image

今日は月謝日です。

もっぱら会計係になりました。

 

来週は書道教室はありません。

次回は11月7日です。

 

皆さん今日も一日お疲れ様でした。

【ブロンメーター64日目】