
kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出と幾何学模様の迷路

髭原人に打たせてみました#16

インターネット・youtube ギャンブル

ウトウトして21時半頃居間で眠ってしまい、2時半に目が覚めた。

 

ブログ更新が遅れました!

って事でセイラライッ!

僕がyoutubeで大好きな動画がある。

髭原人に打たせてみましたシリーズ。

 

新機種をホールで実践する、動画である。

略して「髭打た。」

その中で、神動画はやっぱり、

「学園黙示録 H.O.T.D」である。

f:id:kemoxxxxx:20160905233336j:image

「髭打た」は、現在#41回程動画があるがやはり、

これは神回であると言わざるを得ない。

 

さぁ!これである。

長いので、後半から観ても面白い。

全て観なくてもよろしいですのでwww

髭原人に打たせてみました。♯16「学園黙示録 H.O.T.D.」 - YouTube

とにかく、まぁね、髭さんのべしゃりが面白い!

この人凄いと思う。俺より年下なのに、先輩にみえるwww

 

僕、もう今はパチスロは打たないんだけどね、でもモバ7とかのゲームはやるから。

 

昔、パチスロ打ってた時は、

「学園黙示録 H.O.T.D 」よく打ち倒した。

リアルホールで最高6,000枚は出したことがある。

メーカーはスパイキー。

好きなメーカーでもあります(*・∀・*)

 

アプリでもあるんで、面白いっすよ!

 

実践動画の内容は、髭さんのスタートダッシュ…良かった!

でもハマるんですな……

 

MR.中途半端w

 

「開けーピーナッツ!」

「男は黙って順押し一択!」

「ドーーンって!」

「ばっちこい!ビッグ!」

f:id:kemoxxxxx:20160905234131j:image

「濡れるぅぅぅぅうーー♪」

などの名言が飛び出す、髭さんwww

特にこの動画はハマる、ハマるwww

オモロイ、オモロイwwwマジオモロw

 

そんな髭さんが爆笑www

過去最高額をサンドに投入する髭原人(目が逝っちゃってる髭さんw)。

f:id:kemoxxxxx:20160905230527j:image

髭さん必殺技スランプ脱出法は、とにかくとことん諭吉さんをガンガンサンドに突っ込むことですwww

 

この日はとうとう10人目の諭吉さんが吸い込まれますが、

スランプ脱出法が成功しますた!

f:id:kemoxxxxx:20160906000523j:image

 

後半RAGING RUSHが、パねぇ位続き、ギリギリまで捲りました(*・∀・*)

f:id:kemoxxxxx:20160906000536j:image

最後のRAGING RUSHの大洪水に観てて圧倒され、面白すぎ!スゲーよー!

せいららぁいーー!

なんっつて、

「髭原人に打たせてみました#16」でした。

ちなみに、差枚-650弱まで回収しました。

パねぇ………((;゜Д゜)………

見てると、スロットたまに打ちたくなるのね。

ダメダメ!セイラライ!セイラライ!

 

【ブロンメーター57日目】