kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

越中 詩郎「やってやるって!!」

久しぶりに越中を見た。

反選手会同盟から平成維震軍と、

好きだったなぁ〜〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

 

越中さんの奥さんは超ベッピンさん。

ええのう。

そんな越中さん、まだ現役を貫いています。

「侍」です!!

 

先日思い出したように、越中詩郎ケンドーコバヤシの共著、

「やってやるって!!」を買いました。

f:id:kemoxxxxx:20160917084904j:image

こんな本が出てるのは知りませんでした💧

発売当時忙しかったし、本なんか読む暇なくてね。

本の中では高田延彦との対談も書いてあって、メチャメチャ面白いっす!

高田延彦とは因縁の相手ですね、IWGPジュニア時代の。

 f:id:kemoxxxxx:20161006063240j:image

越中は全日本から来た外様だし、高田は甘いマスクで新日本のこれからを担う逸材。

でもね、越中選手を応援したくなるもんだったんです。

何ていうか、雑草魂みたいな何かね。

 

高田との戦いは名勝負数え歌です

f:id:kemoxxxxx:20161006063328j:image

見事高田を破りIWGPジュニアのベルトを巻いた越中

カッコ良かったッス!

 

越中の必殺技と言えば、「ヒップアタック」。

f:id:kemoxxxxx:20161006063032j:image

この技かなり効くらしいですねぇ笑。

 おりゃ!

f:id:kemoxxxxx:20161006063017j:image

どりゃー!

f:id:kemoxxxxx:20161006063940j:image

これでもか!?

f:id:kemoxxxxx:20161006064005j:image

えいやっ!!

f:id:kemoxxxxx:20161006064022j:image

喰らえっ!

f:id:kemoxxxxx:20161006064039j:image

越中選手のケツはカッチカチに固いらしいっす笑。

それが顔面向けて当たって来るんだから、たまんないっす!

 

ケツを惜しみなく使う越中選手。

相手が朦朧としているところからのケツバットは強力です笑。

f:id:kemoxxxxx:20161006063650j:image

まさに”尻尽くし”のケツ祭りであります笑。

 

それと侍パワーボム

f:id:kemoxxxxx:20161006063526j:image

天龍から奪ったこの技は、独自の進化を遂げ他の誰よりも高角度でハイアングルなパワーボムとなってます。

 

あと越中と言ったら、

ドラゴンスープレックス

 f:id:kemoxxxxx:20161006064533j:image

美しいばかりの弧を描くスープレックスは、見るものを魅了します。

 

越中ファンなのにすいません。

だいぶ昔に、アメトークでケンコバ越中芸人を取り上げてから、人気になったエッチューさん(越中)w

 

俺らの時代は闘魂三銃士平成維震軍とレイジングスタッフ、親日正規軍の四つ巴が熱かったっす!

 

そこにWAR軍総帥天龍が入りじまっての攻防。メッチャ楽しかったプロレス時代でした。

 

越中選手が度々言う、

「やってやるって!!」

良いですね〜(∩´∀`)∩スンバラスィ♪

 

俺にも言わせて下さい!

「やってやるって!!」(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)

とにかくね!まず!何事も!

「やってやるって!!」=͟͟͞͞( •̀д•́)))

前向きな言葉だ!こりゃ!

「やってやるって!!」(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

 

80年代の長州のかませ犬発言、前田らとの猪木への嚙みつき発言の時代はさらに熱かったですよ。

なんせ20時地上波放送でしたからね。

何つっても、ゴールデンですよ!

今のゴールデンの時代は遅い時間帯ですが。

古舘アナの時代ね。

辻アナも好きだったなぁ。

 

あぁ、プロレスいいなぁ〜

 

仕事?ああ「やってやるって!!」

今日も皆様1日頑張りましょう(・Д・)ノ

 

 

やってやるって!!

やってやるって!!