kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

Dream Cast 愛 3

ジョジョ好きなぼくはこのソフトを大切に所持してましたが、昨年悔しくもお金回りが大ピンチに陥った時売ってしまいましたorz…。

 

そして今回もう一度買い戻しました。

ホッε-(´∀`; )

 

ヤフオクで落札しました。安く落とせたと思います、美品ですし。

ジョジョの奇妙な冒険 DC版】

f:id:kemoxxxxx:20160927230309j:image

パンジョジョ

落札価格:1,300円

 

プレミア版のジョジョがあるんですが、高くて考えてしまいます😓

入札しようとしました…。

 

ノーマル版でも中は綺麗で帯も付いてます。

 

やっぱ、ぼくはノーマル版のジョジョゲーで十分です。

だって4,000〜10,000円ですよw

ビンボーレトロゲーマーなんで…😓

 

さて久々にドリームキャストに火を入れて、ジョジョをセットします。

f:id:kemoxxxxx:20160701003641j:image

このゲーム、アーケードからの移植で格闘対戦ゲームなんですがね、かなり良作なんですよ、このDC版ジョジョは。

コマンドとか簡単になってます。

 

相手がいればもっと熱くなれるんですが、ツイキャスのゲーム配信候補です。

てか、ツイキャス自身飽きて来ましたので、ツイキャス配信はしないと思う今日この頃です。

 

ジョジョは一番初めから、仗之助の吉良までしか見てません。

今からみようと思えば見ますがね〜

 

ゲーム中では、

承太郎のオラ!オラ!オラ!オラ!ーー!

DIOの無駄!無駄!無駄!無駄!ーー!

が気持ちいいです!

  DC版 ジョジョの奇妙な冒険 オラオラ 無駄無駄 1分ver JoJo's Bizarre adventure ORAORAvsMUDAMUDA 1minute - YouTube

 

【ブロンメーター35days】 

ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産 forMatching

ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産 forMatching