kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

今日の懐かしの一曲・24

UNICORN

PTA〜光のネットワーク〜

Unicorn - PTA~光のネットワーク - YouTube

作詞:奥田民生 作曲:阿部義晴

f:id:kemoxxxxx:20160831140105j:image

ユニコーンはよく聴きました(*´∀`*)

大好きなナンバーかな?これは。

ホントこれ聴いてたら、先生って大変だなぁと思いますね。

 

小さい頃先生なんてなりたいなんて、

一言も思いませんでしたね〜

 

僕の時代の小中高はスパルタ教師ばかりで、好きな先生なんて1人もいませんでしたね。

逆にいじめられている子を責めてましたから、教師が。

憎き教師ですよ。

なんつっても、鉄拳制裁でしたから。

こちらも、抵抗するべきでした。

 

何か学年で問題があれば、持ち物検査と称し、体育館へ全員呼び犯人探しが始まります。

 

しかも部活の教師は僕を見て、

「母子家庭の生徒は捻くれてるからな」

と言った。忘れない。

悔しかった。

その場で殴り倒したい気分でしたわ。

おい!菊池!覚えてるか?!

 

中学校ではえげつない先公がいまして、それが元ボクサーで、アッパー入れて生徒の顎を砕きましたw

PTA?何の問題にもなりませんでしたよ。

 

何故だったか忘れたが、アダ名がミスター。

名前は斎藤。

マサ斎藤の方が尊敬に値するわ。

 

何だったか分からないくらい、忘れた。

色々あった。

小中高と暗い時代を過ごし、今も変わらず…

しかし今の時代じゃ考えられませんよね暴力教師は。

 

弟は俺の代わりに暴れまくってくれた。

ありがとう宇宙。

 

ありがとう♪さようなら〜先公〜♪

 

でもあの厳しい先生もよかったな… 

「なんやねん!!」

「どっちやねん!!」

「ちゃいまんのんかい!!」

いや、いらんわ!あんな先公!

これが本音

 

【ブロンメーター31】