kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

春翠書道教室 54日目

こんなにもブロンは俺の心と身体を蝕んでいたのか。

離脱症状は日増しに強くなる。

次いで精神的依存も出てきた。

 

こればかりは個人差があるから、何十年やってた人でも離脱症状を簡単にクリア出来る人はいると思う。

 

俺の離脱症状は最悪だ。

自傷行為に発展しかけない。

ただ、ただ我慢するだけなのは分かっている。

親方に相談して少し仕事を減らして貰う事に決めた。

書道教室もあるしで、クリニックもあるから。

 

とても今日は憂鬱な書道教室だ。

街に出たくない。

サングラスをかけて札幌駅へ。

 

今日は東京から、従兄弟の兄貴夫婦が来ると。

あまり会いたくない。

 

叔母が補聴器をお試し期間で借りて来たと。

値段を聞くと150万だって!

ドヒーッ((;゜Д゜)ガクガクブルブル

付けるとハッキリ聞こえるらしい、

そりゃ150万だもな。

 

教室開けまーす。

f:id:kemoxxxxx:20160921201559j:image

今日も会計係ですた。(´・Д・)」

 

やっと季節が革ジャンシーズンで全身革スタイルで来れるようになった。

札幌の外は涼しい。

革はええのう(・ω-)ええのう〜

 f:id:kemoxxxxx:20160921201004j:image

 

前回の添削が、帰って来た。

 

 

今日は早くも10月号の行書を書くことに。

お題である、

f:id:kemoxxxxx:20160921194712j:image

やはり集中力がない。忍耐、忍耐。

さっと2枚書いて終わりです。

1枚目。

 

2枚目。

 

気にくわないが何度かいても、

上手く書けないし、駄目辛い。

今日はこれで終わり。

 

気になるあの娘の書いた「秋」

f:id:kemoxxxxx:20160921203832j:image

いいね。綺麗だ。はぁぁ(  -谷-)=3

 

帰りに従兄弟の兄貴夫婦に会った。

極力頑張って話をした。

気まづい空気….

疲れる。

 

皆様今日も1日お疲れ様でした。

 【ブロンメーター28days】