kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

今日懐かしの一曲・23

なんだか選曲がどんどん古くなるw

だから前回からタイトルを、

懐かしの一曲に変えたw

新しいのないんかい?drake?

 

 

…今日も古いですw

バービーボーイズ

彼らの数ある曲の中から今日は…

「勇み足サミー」

好きだったの、仕方ないでしょー

当時、シングルを真っ先に買ったら弟に笑われた。

 

ぶん殴るぞ!馬鹿にするな!

(#`皿´) ムキーーーー!

ボコるぞ!バービーボーイズを馬鹿にするなー!ってね、そう思ったの。

当時ね。俺が16歳の頃ね…(・ω-)

 

勇み足サミー
歌:バービーボーイズ 作詞:いまみちともたか 作曲いまみちともたか

BARBEE BOYS 勇み足サミー - YouTube

この曲はコンタと杏子さんの掛け合いが肝!

勿論他の曲もそうなんだけどね♪

 

そしてコンタさんのサックス♪

こりゃ、ええわい。

そして杏子さんの激しく美しい舞♪

 

80年代末期ええですなぁ〜

バービーボーイズファンにはたまらん曲だと思いますがね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

 

 

バービーボーイズ DQCL-6007

バービーボーイズ DQCL-6007