kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

今日のメンタルクリニック

9月9日(金)

9って数字好きなんです。

クスリの「ク」じゃないですよ笑。

逆さにしたら6。

6も好きなんで。まぁそれは良しとして…

 

アカシジアについて色々調べてまして、

離脱症状を克服したい。早く。

我慢すれば、時間が解決してくれるのは間違いないんだけど、苦しみから逃げてしまうのは最悪なパティーン(´+ω+`)

 

寝ようとするとアカシジア症状が現れて、発狂する。

クリニックの先生に言っても分かってくれない。前回相談したし。

どうやら処方箋のクスリでもアカシジアは発症するようです。

 

そこで考えたのは、離脱症状に苦しむなら寝なければいいってこと!

眠くなったら寝ればいい。

 

昔、ブロンの代用としていた、エスタロンモカ錠

 

これを使って乗り越えるか?と。

これは1回2錠に無水カフェイン200mg、ビタミンB1、B6、B12が含まれてます。

今ドラッグストアで売られてるのが、こちらが主流。

f:id:kemoxxxxx:20160909023758j:image

僕は昔のエスタロンモカ錠が合うし、コスパが良い。

だからこちらが良いんだけどなぁ〜

f:id:kemoxxxxx:20160909023820j:image  

どの道、アカシジアに効くのは、リボトリールが有効なのと、ビタミンB6が有効らしい。

だからリボトリールエスタロンモカ錠の併用でブロンを断薬すれば、必ずブロンをやめられる!

 

リボトリールエスタロンモカ錠を使用して、

なんと!

 

前日の8日はぐっすり眠れました。

 

これは成功か?と思いきや、

甘くありませんでした。

日によって離脱症状が違うんでしょう。

 

どの道耐えるしかないと思いますね。

昨夜の離脱はかなりキツかったです。

死にたい位の苦しみでした😓😓😓

 

困ったものです。エスタロンモカ作戦も失敗か?と思います。

 

とにかくブロンをやめられれば、良いんです。

離脱症状は長く続きそうです。

カフェインは二の次にしますね。

 

さて、メンタルクリニックに向かいます。

その症状を先生に言うと、

「なるほど。アカシジアだな」

アカシジア対策としてタスモリン錠が新たに処方されました。

f:id:kemoxxxxx:20160909162909j:image

 

またクスリ増えた……参った……

夜が怖いです。