kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

愛する音楽 B-T 命 21

アルバム「COSMOS」から、

f:id:kemoxxxxx:20160825190031j:image

「Living on the Net」

同アルバムのB-Tシリーズはこちら。

 

Living on the Net

 

youtubeBUCK-TICKの映像はありませんでした。

 

「COSMOS」のアルバム自体独特な曲が並ぶ。

アルバム中、一つも手を緩めた楽曲は無い!

非常にパンクロックでノイジーな曲に仕上がってる!

こんな曲も作るB-Tはやっぱさすがだぜ!

「COSMOS」の中で2番目に好きなのがコレ。

名曲でしょw少なくても俺の中では。

 

音間にこの曲の核となるデジタルノイズな呟きが入っている、何を言ってるのか?

聞き取れないw

きっと、トリップしてんだw

 

「移動します」は、はっきり聴こえる。

最後に「移動します ドピュードピュー」と言っている。

それとも「始動します」かな?

一体何かしら?w

 

クラインの壺

f:id:kemoxxxxx:20160825190045p:image

境界も表裏一体の区別も持たない、曲面の一種で、主に位相幾何学で扱われる。

 

B-Tがつくる詞には奥深いワードが随所に刻まれている。

 

それは、アレだ、アレ……そう…

それがB-Tワールドだ!

 

そう、そう!

いわゆる全てに共通する図形、例外もあるということを、覚えておいた方がいい。

 

あの娘に逢いに行かなくちゃ💦