kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

To go to see a brother house.

先日の休みの日は、ギターを持って久しぶりに宇宙(弟)の家に会いに行った。

 

休日こそ、のんびり〜と、おじさん過ごしましたよ〜う〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞オホホ

 

でも弟が少し元気なかったのと、

痩せていたし、足が化膿して病院行かなきゃ行けないとのことで心配です。

 

BUCK-TICKを2人で少し弾きました。

f:id:kemoxxxxx:20160906104242j:image

 

僕は相変わらずinsomniaです。。。

ネムネム(σω≘。)*・゚。☪

 

またギター弾ければイイね♬

平和で健康が何より。

お金や名誉なんていらないさ(ヾノ・ω・`)

 

たった2人の兄弟だから、

この幸せはお金では買えない。

お母さん宇宙を身籠ってくれてありがとう😢😢

 

そして、 今までは全く思わなかったこと。

それは。

老後が心配な時期に突入するので、早く彼女作って結婚して、自分の子供が欲しくなってきた今日この頃です。

 

日曜日、宇宙は美味しそうにブロンを頬張る。

横目で、見ていても飲む気がしない!

賢者モードに入ってきました!( ̄Д ̄)ノ

自分でも、これは、とても嬉しいことDEATH‼️

 

ちなみに今日も順調です。

ノートチェックが楽しくてしょうがありません!

 

さぁ、ナチュラルテンションでツインギターや!

宇宙行くぜよーー!!=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́

f:id:kemoxxxxx:20160906105450j:image

ジャンジャン♪ジャカジャカ♪

ギュウイーン♪ギュウイーン♪

 

俺たちはキュアリオウーー!!

 

またな、兄弟!+゚。*(*´∀`*)*。゚+