kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

春翠書道教室 50日目

本日札幌晴天。

f:id:kemoxxxxx:20160830141040j:image

台風10号どこいったの?(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

ただ、なんか知らんけど、雷みたいな地響きがしてた。

 

夜くるのかや?(^・ω・^).....ンニュニュ?

 

あー、外仕事しんどかったわー、つれー。

仕事おわってからの書道教室。

つらいですσ(^_^;)

 

ブロンは12錠を保ってる。

昨夜は死ぬかと思った強烈な離脱症状だったから、やっぱ一気にゼロは難しいね〜

 

でも体調見ながら、ゼロでもいい。

そこは調整していこう。

 

今週は書道教室が2回ある。

今日と9月1日。お盆があったから。

 

しかし、もう9月とは、早いもんです。

さぁ、始めましょう!

 

添削が返って来ました。

 

むむむ( -谷-)

 

保存用です。

 

むむむ(-谷 -;)

駄目です、精神が定まってません。

精神統一。

ヨガがいいと聞きますが、ヨガやってみようかしら。

むむむ( -谷- )…。

 

あら!久しぶり!山下さんのウナちゃんが来た!

ウナちゃん(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

f:id:kemoxxxxx:20160830220502j:image

はいナデナデ(●´ω`)ノ~~~

f:id:kemoxxxxx:20160830220943j:image

札幌は暑い!なんでこんなに蒸してんだ?!

蒸し蒸し!風もない!

 

室内冷房いれる。

とうとう、暑くてウナちゃんがダウン。

f:id:kemoxxxxx:20160830221007j:image

 

さらにダウン( ;´Д`)

f:id:kemoxxxxx:20160830221113j:image

 

ウナちゃんは山下さんが、

「さて、帰るかな?」と言ったら、

スクッと立った(笑)。

f:id:kemoxxxxx:20160830221242j:image

バイバーイキーンー!

ウナちゃん!

 

さて、本日の提出は2枚です。

 

はい!パッ!(ノ。・ω・)ノ

 

今日の教室はこれで終了です。

皆様お疲れ様でした。

 

帰りに、ナナズグリーンティーで冷たいものを奢っていただきました。

ごちそうさまですm(_ _)m

 

今日も皆様1日お疲れ様でした。