kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

お引越し・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

ブロンを激減に減らした。

ずーっと前までは1日84〜100錠以上飲んでた。

それでブロンソン計画を発動して、ゆるゆる減らして1日40〜50錠を保ってた。

一週間に1錠減らしていって30錠で少し保とうと。しばらく飲んでた。

 

しかしだ!

これって断薬するつもりになってんの?

と思い出し、8月25日から一気に落として、上限1日通常使用12錠に実行して、4日目、はっきり言って辛い。

 

が、大した程ではない、日中はだ!

デパスとタンドスピロンクエンとサイレースで誤魔化してる。

 

だが、夜に地獄が襲ってくる!

入眠ができない!1時間眠れないでベッドにいると、発狂しそうになるニヤニヤがくる。

 

時刻は23時半にベッドinしたから、時計みたら1時近かった。

ニヤニヤとはもう言葉で言い表せないくらい、超不快感。

身体全体がウズウズするんですわ。

まさにこの世の地獄。

睡眠薬飲んでるから、超眠いのにニヤニヤで朦朧として発狂する。

 

前回やめた時は1カ月ニヤニヤが続いた。今回はそれを超えると予想。

 

ベッドの頭上に母の遺影とかあるのだが、この状態。

f:id:kemoxxxxx:20160828104252j:image

 そいでもって、

昨夜ウトウトしてたら強烈なニヤニヤが襲ってきてベッドでアーーー!!

となってベッドの上で手と足をバタバタさせた。

 

そのバタバタさせた手が母の遺影とお水に当たり、全部落ちた。

水で辺りがビシャビシャになった。

 

おい、おい、くそ!くそ!くそっ!

なんでこんな苦しいんだ?

 

仕方がないのでブロンを12錠飲んだ。

しばらくニヤニヤが続いたが、寝た。

起きたのは7時。

 

お母さんとおじいちゃん、おばあちゃんに水をあげてパンジを起こす。

 

朝食をサッとすませて、今日は仕事休みなんでトイレ掃除してからシャワーを浴びて、部屋を掃除機かける。

 

幸い、水だけ溢れただけで、物が壊れたりしてなかった。

ベッドの頭の上に遺影、隣仏壇。

仏壇がある為、母の遺影に日が当たらない。

うーん🤔🤔🤔🤔🤔

 

そうだ移動しよう!

 

ドムとかフィギュアを飾ってる、窓側の棚に移動します。

いそいそ…いそいそ…

 

でけたー!

f:id:kemoxxxxx:20160828105536j:image

いいんでない?

左から六芒星パワーストーン、母さんの大好きだったマニュキュア、母さんの好きな亜土ちゃんの水コップ。

光る緑の鳥、母さんの大好きだった大工の源さんのスリーセブンジッポー(タバコ吸わないけどね)、

母さんはまぁ、ボールペンが好きだった。暇があればボールペンで絵を描いてたからね〜〜置いとくよ、お母さん。

 

あとお母さんの後ろには、

母さんの大好きだった、カルセオラリアの写真。

 

さて、空いたとこに、ドムとフィギュアを飾る。

よっこさ、よっこさ💦

 

でけたー!

f:id:kemoxxxxx:20160828110241j:image

ん?何パンジ見てんの?

あ!そうか、これね。

f:id:kemoxxxxx:20160828110322j:image

いいでしょ、これで。

あっ、そうそう、ドムとコブラの下はこうなってます。

f:id:kemoxxxxx:20160828144828j:image

 

お引越し終了ですm(_ _)m