kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

春翠書道教室 四十九日目

皆様こんばんは。

先週大会があったらしくて、作品を貼ってと頼まれました💦

 

龍煌氏

f:id:kemoxxxxx:20160824182522j:image

「静観」

18歳の沖縄の男の子の書です。

写メで見たら、イケメンでした😊😊😊

 

なんと!習字はじめて四ヶ月だと?!

毎日習字してたようです。

素晴らしい書道ですな!

やっぱり毎日一歩ずつ続けることが重要なんだね。

 

春翠書道教室からも皆さん、

七夕の大会で観峰賞と金賞を受賞されました。

 

桜木さんが観峰賞です(一番左)。

おめでとうございます(^-^)//""ぱちぱち

f:id:kemoxxxxx:20160824182533j:image

 

さて、添削が戻って来ました。

一枚目

 

二枚目、保存用です。

 

先生(叔母)からは「生」を駄目出しされました😓まさに生きる力を失っている今月。

字に現れてるのだろうか?

「運命」はとてもいいです。をもらってる。

良かった…(´・ω・`)

 

さてやりますか…

早速生徒さんから月謝の計算に追われる。

月謝を頂き、領収書を書く。

 

生徒さん達とはやっと少し慣れてきた。

けど、嫌だ。

 

でも1人気になる人がいる。

話はできない。ガチガチ君無理でーす。

はーいNGでーす。

クックパッド先輩無理ッス!

無理っぽ。(-_-)無理。

だからクック豆ガチ無理だから。

 

あーあ、1人寂しく書く。

f:id:kemoxxxxx:20160824202839j:image

あー、気になる、気になる。。。

俺の隣には誰も座ってくれない(´・_・`)

 

さすがに準初段から上がらず、修正箇所が多くなってきた😓😓😓

一枚目、

 

二枚目。

 

駄目だ、手指が震えて上手く書けない。

今日はこれで終わりにする。

叔母と別れ、帰宅。

 

あーあ、現在、ブロンを減薬〜断薬目指してる。

ブロンソン計画は発動しているのだ!

だけど離脱症状が半端ない。

多分減薬していって完全断薬まで半年見てる。

 

今日も朝から8錠しか飲んでない。

帰宅後4錠のんで一日の使用量12錠守れる。

ここまで来たら絶対12錠以上は飲まない。

 

一ヶ月はキツいわ、多分。

シャンビリ(身体を動かす度電気が走るような感覚)が半端ないし、暑くなったり寒くなったり、くしゃみが止まらんし、鼻水も凄い。

キタわ、コレ…懐かしの離脱。

山だぞ、山来たぞ、山!!!越えるぞ!

 

あー、辛いよー。耐えるぞ!頑張れ!