
kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出と幾何学模様の迷路

金曜日のメンタルクリニック

対人恐怖症だろ、これは。

人の目が怖いので、近視だが眼鏡をせず外出している。

ぼやけて見えるから視線が気にならない。

 

てか、だいぶ前に眼鏡がブッ壊れた。

予備の眼鏡があるが、古いので度が合わない。

買えばいいんだが、家でしかしないので買ってない。

 

仕事で会う職場の人たちとは慣れだが、はっきり言って嫌だ。だから仕事もうまくはいかない。

 

まず、困るのが書道教室。

あと用事で街へ行くと人々の話し声が否応にも、耳に入ってくる。

だからイヤホンで音楽を聴く。

しかし大音量だと漏れて迷惑だから、小さくする。音漏れしないイヤホンがあるが、持っていない。

 

やがて口の中がカラカラになり、嗚咽が出る。吐き気だ。

めまいもやって来る。

あー、もー、ダメだー。となる。

 

そして近場のトイレに駆け込む。

心臓がドキドキして動悸がする。

パニックに陥り、身体中変な汗でビショビショ。

 

なった人にしか分からない!

この不快感は!!

苦しいんだ!とにかく苦しい。

身体がこわばり、とてもこわいじょうたいになる。

 

しばらくトイレから出られない。

別に用をたす為に入っているのではない。

頭を抱えて洋式便座に座って考えている。

勿論、便座はフタをして手持ちのアルコールスプレーを使いトイロットペーパーで綺麗に拭いてから座っている。

 

そして薬を飲むのだが、しばらく効かない。

困ったものだ。 異常者だぜ、マジで!

 

そして先日は仕事が終わって19時からの診察。夜間診療は金曜日のみ。

あれこれ先生に訴えたが薬に変更は無し。

あるわけないんだがね( -谷- )…

 

処方箋の治療はかなり長期間かかる。

ブロンはやめれる。

サイレースが青くなってからまるっきり効かなくなった。

眠れないの。

先生に言ったんだけど成分は同じだと。

○オランザピン5mg 1日1錠2回

リフレックス15mg 1日1回3錠

○トラドゾン25mg 1日1回1錠

○フルトニラゼパム2mg 1日1回2錠

○リボリトール1mg 1日1回1錠

○クエチアピン50mg 1日2回1錠

○タンドロスピロン10mg 1日3回1錠

エチゾラム0.5mg 不安時

ゾルピデム酒石酸塩10mg 不眠時

ドンペリドン10mg 1日3回1錠

○ジフェニドール塩酸塩25mg 1日3回1錠

11種類の薬也。限界突破だな、もう😓

 

これ以上処方できない、と先生から言われている。

先ずエチゾラム(デパス)が足りない。

増やしてくれと頼んだが駄目らしい。

癖になるから!って言われた。

じゃあ、足りなくなって不安になったらどーすればいいのさ!

 

ウチの先生はちと厳しい。

話はある程度聞いてくれるが。

マイスリーも1日1錠の処方で決まってる。

だから増やせない。

 

あとの頼み綱はフルトニラゼパム(サイレース)しかない💦

このフルトニラゼパム、米国では規制医薬品だから。アメリカで持ってたら違法w

そんな強い薬なの。。。

 

処方箋を減薬すればいいんだけど、毎日のくだらないストレスが減薬を阻むんだよなぁ。

治療は続く…頑張らなきゃならん!

 

だがね、治らない、一向に。

結局飲み続けなきゃならんのだよ!

9月に統合失調症の診断書を書くからねと言われた。

 

ノイローゼなんだな、

やっぱ俺は┌┤´д`├┐ダル〜