kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

浄土真宗 北栄寺へ

日程の関係で十四日(日)に行くことになった。

叔母と二人で。

弟と叔母の関係は最悪なので。

 

お墓、作れなくてゴメンね。

あの北栄寺にいつまでも置くことは考えていない。

何故なら自分が死んだら、母とだけで一緒に入りたいからだ。

新しいお骨を保管してくれるお寺を探して、母の遺骨は移動するつもり。

 

その行為は良いのか?悪いのか?

知人と相談してみる。

 

叔母と行動を共にしたくないので、忙しい理由で御寺を後にしたら別れるつもり。

 

弟とは別な日に一緒にまた御寺に行く。

予定は十六日。

御寺行ってもなぁ、母ちゃんに逢える訳が無いし、あゝ虚しいね〜(。-д-。)