kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

春翠書道教室 四十五日目

来週で最後の書道教室でしたが、仕事の件で変更があったので、八月の予定は未定です。

もしかしたらもう少し続けるかも知れません。

 

叔母さんは自分に合わせてくれるようです。

書道教室通うのに街へ行くたび、人混みで具合悪くなり、生徒さんとも会いたくないのです。

だから書道教室に行くのがとても嫌なんです。

 

ただ今後も書道と硬筆は自宅ででも続けます。

 

今月は特にメンタルが酷いんで、今日の書道教室では書くのは止めて休んでました。

どうせ俺の居場所は無いんだし。

添削用の清書は自宅で書いたものを提出します。

 

とにかく頭が重いんだ!鉛のように!

なんなんだ?これは?自分でも分からん。

 

先週の添削が戻って来ました。

 

準初段だったんですね。

前回のブログに準初級って書いちまった😓

どうしても字が一回り大きいと叔母に言われました。

難しい(;・д・)

 

今週の添削用はこちらです。

f:id:kemoxxxxx:20160720120034j:image

 

f:id:kemoxxxxx:20160720120051j:image

 

 楷書、行書ともに自宅で何枚か書きました。

今日は二枚提出します。

 

そうそう!

今日見学の方が来て、どうやら来週から来るらしい。

生徒さんが増えるのは良いことです。

 

 

 

さて。さっさと片付けして、帰ります。

はぁぁ、ウツだわ。

今月は特に酷い!

マジでメンタルどうにかならんかな……

消えて無くなりたい…マジで。

怒りもわかない。涙も出ない。

 

こんなしょうもないブログに来ていただいて、感謝しております。

ありがとうございます。

 

そんなこんなで皆様、

本日もお疲れ様でしたm(_ _)m