kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

YouTube part2 パンジ編

パンジが動きました((((;゚Д゚)))))))

 

パンジというのは、ぼくの家に住んでるぬい様です。

チンパンジーなんです。厳密に言えばサルではないですw

 

パンジは35歳です。

35年の付き合いになりました。

パンジはいつもぼくのそばにいます。

 

パンジ=安心

なんです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

f:id:kemoxxxxx:20160702165116j:image

パンジはたまにしか動きませんので、動画にしておきました。

ワシのぬい様はパトリと言います。 

パトリはパンジを慕っています。

 

パンジの腕辺りに人間の手らしきものが映ってますが、気にしないで下さい。

決してぼくは触ってません!

触ってません(爆)_s(・`ω´・;)ゞ ..フン!

声もパンジとタンタさんの声です(汗)。

 

パンジはカメラを極度に嫌がります。

だから稀な映像になりました。

 

動画に特に意味はありませんので、ご了承下さい。

 

それでは、パンジの休日、どうぞ!

パンジの休日(๑′ᴗ‵๑) - YouTube

 

メルヘンバカだと思って下さい。

私をけなして、貶して、貶しまくってくださいませ。

 

それではごめんあそばせ(´ι _`  )