kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

今日の一曲・17

氷室のアルバム、

「SHAKE THE FAKE」から、

 f:id:kemoxxxxx:20160626150018j:image

LOST IN THE DARKNESS

歌:氷室京介 作詞:松井 五郎 作曲:氷室京介

 

氷室京介 LOST IN THE DARKNESS - YouTube

 

BOOWYはもとより布袋が大好きな俺。しかし何故か氷室だけはあまり聴かんなぁ〜

だけどこのアルバムだけよーく聴くんですわ♪

 

宇宙とパチンコ通いをしてた頃、チャンピオンという店でよーく流れてまして…

 

その時弟と羽根モノのお竜さんをやっていたかな。

アルバム「SHAKE THE FAKE」が店内でエンドレスに流れてました。

f:id:kemoxxxxx:20160626144752j:image

お竜さんの「オーほっほ♪」も煩かったんですけどね笑。

 

ふたりで万発出したりして、今でも鮮明に覚えています。

弟は忘れたって言ってましたけど…。

 

VIRGIN BEAT と SHAKE THE FAKE もいいんです。

 

あと FOREVER RAIN なんか泣けます。

DON’T SAY GOODBYE も最高ですね〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♪

この2曲は涙を誘います😢

 

あ!あと!

氷室の曲は、ほぼ最後はフェードアウトで終わる笑。氷室あるあるね笑。

 

まぁしかしこの頃は、まさに”俺たちの時代”でした。

 

SHAKE THE FAKE(紙ジャケット仕様)(CCCD)

SHAKE THE FAKE(紙ジャケット仕様)(CCCD)