kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

やっぱり安定のモバ7

久々にモバ7をやった。

それは沖ドキが導入されたからである。

 f:id:kemoxxxxx:20160702180625j:image

ユニバの台、沖ドキ。

ホールでの実戦は無いが、爆裂仕様である。

こんなの、リアルでパチ屋に打ちには行けんわ!

 

せめてモバ7。

やるか!

初打ちは空いている台にサッと座る。

ホールの稼働がどこも100%に近い。

台選びができないのね。

 

そのままオート打ちして放って置いたら60万モバドル瞬殺された。

なんじゃ?こりゃ?

 

これ課金してたらパねぇわ。

ちなみに2〜7倍ホールってのがあって、そのホールに手を出すとやめられなくなる。

 

ハイリスクだが、ハイリターン。

普通の換金率ホールで打ってても、ローリスクだが、勝ちは少ない。

だからモバドルも増えない。

 

その後悔しいのでまたモバ7覗いたら、ハブとマングースという脅威の10倍ホールのイベントが、3時間限定で開店!

 

しかも始まったばかりで、台が選び放題!急げ!急げ!

急がないと直ぐ埋まってしまうでや。

 

運良く角台GET!

50枚のコインを10,000モバドル必要となる。大モバドル持ち者しかできん!

 

なんとな?!

7ゲームでハイビスカスがチカって、

びっぐぼーなすー!!

 

そっから止まらん止まらん!連チャンが止まらん!

AT機でビッグは90ゲーム貰えて、150枚〜220枚位。

天国モードに入ると32ゲームで連チャンしまくる。32ゲーム過ぎても118ゲーム位まで引き戻しがある。

3時間限定だから急いで打つ!

 

やっとここまで来た!

f:id:kemoxxxxx:20160702175248p:image

 

26時までなんで急げや急げ!

 

f:id:kemoxxxxx:20160702180959p:image

万枚到達ーーー!!!

10倍ホールでんがな!

 

 

f:id:kemoxxxxx:20160702175407p:image

169万勝ち!スゲーよー!

沖ドキスゲーよー!

 

ちなみにリール右盤面にカナちゃんがいる。沖ドキトロピカルはハナちゃんで、この女子がチカると1ゲーム連確定。

 

これはトロピカルではないのでカナちゃんなのね。

なんどもチカったがスクショ忘れてた…

ので、その後チカらせた。

f:id:kemoxxxxx:20160702193654p:image

 

カナちゃんの上に超ドキドキランプがある。光ると天国状態90%ループ確定らしい。

 

このランプも3度光ったが撮り忘れました💧

 

なので別画像を添付。

f:id:kemoxxxxx:20160702193739j:image

 

とにかく沖ドキのバク連は中毒性に要注意です!

課金する人は危険ですぞ!

 

今のスマホゲームの課金はとてもくだらない遊びでしかない。

俺もスマホゲームはほどほどにしておこう!