kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

今日のメンタルクリニック

7月1日(金)病院です。

ぼくの通うクリニックは、仕事帰りの19時まで診察をしてくれています。

助かります(*・∀・*)

 

でも、メンタルクリニック嫌です。

薬だけ下さい!

しかしなぁ〜こんだけ薬飲んでんですよー!

12種類?!

ヤヴァイッス!

頭、おかしくなりますわー。

処方箋の向精神薬がくせ者。

 そして、先生の質問に答える気力が無いです💧

 

仕事終わりにメンタルクリニック突入!

日が長くなったね〜〜17時なのに明るい。

 

happy-ok3さんのオススメ通り、気分転換にお気に入りの革ジャン革パンスタイルで行くことに。

f:id:kemoxxxxx:20160701135318j:image

(・∀・)イイヨイイヨー

気分が上向きになった。少し暑いけどね。

いや、だいぶ暑いです😓

しかし、

ありがとうございますhappy-ok3さん!

 

メンタルクリニック到着。

今日の先生は優しかった。

 

先生「その服装暑くないのー?」

俺「はい、夏仕様のメッシュ入り革ジャンなんで」

先生「そうなんだぁー。」

 

診察終了(´Д`) =3 ハゥー

 

そう!そう!

あまりにも蒸し暑くなって湿気が半端ないので、除湿機を買う予定です。

でないと、革ジャンにカビが生えます!

 

毎日革ジャン革パン、チェックしますがね。

馬毛ブラシでブラッシングして埃も落とします。

今着てるサイバースーツは肩がボロボロ。

しょうがないよね〜〜(´Д`;) 安かったから。

 

ブロンソン計画。

はっきり言って上手くいってない。

仕事をしながらの減薬はキツイっすわ。

ブロンは手放せない。

 

飲まないと現場でぶっ倒れますわ。

 だから少量でもブロンを必要とする。

 

ブロンじゃなく、処方箋の薬をやめたら確実に悪性症候群になるでしょうな。

だから処方箋の薬の作用の力が強いということだ。

 

秋に仕事お休みを頂いて、本気でブロンをまず先に断つか?

仕事しながらじゃ、無理や💦あかん!

 

本気になって自分と向き合う時間が俺には必要だ。

人が怖いとはね、、、

自分でも情けないわい。

 

ネットで文字しか打てない。。。

 

そういえば、体重が増えてるのに気付いた。

サイクリングロードをウォーキング、ストレッチをやってるのにだ!

 

原因は不規則な睡眠時間と食生活にある!と思う。

 

睡眠時間は不眠からくるもの。

食事はタンパク質は豆。

炭水化物は食パン。

ビタミンその他は野菜ジュース、サプリ。

たまに生野菜。

 

肉は一切食べない。

甘い物は食べてしまう😓

自粛します、お菓子スイーツは。

 

多分食事を摂る時間の偏り。

甘い物を摂る。

以上が原因か?と

 

生活スタイルを、直そう(  ・Д- )うん。

そこにもメンタルの病んでる元凶が潜んでそうだ。

 

先に進めないもどかしさはもう御免だ!

 傾奇御免!

f:id:kemoxxxxx:20160701154254j:image