kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

春翠書道教室 四十二日目

六月も今日で終わり。

 

月日の過ぎるのが何とも早いことよ。

「月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。」

なんて頭に浮かぶ今日この頃です。

 

札幌も夜は、かなり寝苦しい暑さになってきました。

暑いのはっきり言って苦手です💧

だから寝不足です。

 

六月号提出最終日。

今日こそは、一発で清書を仕上げるぞ!

 

教室を開けます。

ロッカーから荷物を出します。

結構重いんです💦

f:id:kemoxxxxx:20160630185345j:image

叔母の手首はまだ何か痛そう…。なの?

だから運ぶのは、俺の仕事。

 

七夕の作品を出せ、出せ、煩い叔母。

練習時間も足りてないし、良い作品を書ける自信がないから駄目よねーー!(๑´罒`๑)

 

時間は作るものだが、そこまで時間を割いてやる集中力が今の俺には無い。

申し訳ないでござる。

 

さて、、、

、、、書きましょう!

本日は月謝日、清書提出日ですよ!

皆さん!( ̄Д ̄)ノ

 

今日は画仙紙で書くようですね。生徒さん達。

大変ダァσ(^_^;)

f:id:kemoxxxxx:20160630185443j:image

 

集中力低下〜嫌んなる(。•́︿•̀。)

今日は上手く書けません💧くぬやろう!

 

 

 

微妙……(。-д-。)……

一発で清書書けませぬ、ぐぬぬ💧

 

不満足だが、、、。終わりにした。

三枚書いて、提出用は最後のヤツかな?

 

札幌もクーラーがないと不快感極まりない!

書道教室の部屋はクーラーが効いていて快適です。ここに住みたいです!笑。

 

明日はメンタルクリニック。

あー、嫌だ、嫌だー(¬_¬;)

先生と話したくない。

割とマジで。

 

六月の書道教室は終わり。

次は七月六日(水)だ。

 

皆様、本日も一日お疲れ様でした。

 

追記))

進級しました。ありがとうございます。