kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

HARLEY-DAVIDSON PartⅥ

あれからまたヤフオクで、

ハーレーグッズを検索していたら、

どーしても欲しいハーレーの革パンが目に留まった!

 

今度はサイズがピッタリそう。

割とマジでw

前回買った革パンと別バージョンの革パン。

前回買ったのは肉厚な革パン。

今回買ったのは薄手の革パン。

 

スムーズな取引で速攻配達来た!

ありがとうございます、出品者様!

予想通り!美品!履くとピッタリ!

革パンサイズ32なんだな俺。

いや、31かな?

 

前回買ったのは、

肉厚革パンサイズ30、ピチピチパンパンで少し苦しい。

でも大分履き慣らして、少し柔くなってきました。

 

今回購入したのは、

【ハーレーレザーパンツ】

落札価格:7,556円

バー&シールドがボタンに描かれ、

ハーレーのタグが✨綺麗✨っす。

鷲さんが、カッコイイ。

f:id:kemoxxxxx:20160613223911j:image

 

この革パン、ちゃんとベルトループにハーレーのトレードマークが。

30サイズには無いマークが入っている。

カッチョええなぁ〜(*´∀`*)

f:id:kemoxxxxx:20160613221140j:image

 

良いわ〜これ!膝、お尻に少ーし擦り傷あるけど、十分満足商品!美品!

f:id:kemoxxxxx:20160613224136j:image

キツくなくてゆったり履ける。

俺の為に作られた革パンみたい。

f:id:kemoxxxxx:20160613234001j:image

丈もピッタリなんだもん!

俺と同じ体格の人だったんだなぁ。

ハーレーサイコー!

 

またパンジに見てもらう。

まず、32サイズ。

 f:id:kemoxxxxx:20160616064918j:image

パンジ「土禁なんだけど!」

 

プレイバック30サイズ。

 f:id:kemoxxxxx:20160616063836j:image

やっぱ30サイズの方が重厚ですな。 

多分30サイズの方が値段は高い。。。

パンジ「だから、土禁だ!って!」

 俺「😓はい」

 

そいでもって32の革パンに合わせて、シングルのライダースジャケットも購入する事にした。

タイミングなんだよなぁ、ヤフオクって。

今時期、これ!っていうライダースジャケットがない。

高ければ幾らでもあるけど、安く、そして良い物を競り落とした時は嬉しい!

…で届くまで、ワクワク感なのp(^_^)q

 

ヤフオクでトラブルになった事が今のところ無い。トラブルは避けたい。

しかしトラブルはやって来る…。

 

いやぁ、今直ぐに欲しい。

シングルのハーレーライダースジャケット

うーむ、待てずに入札。

あと5日!長い。が、待つ。

多分競り合うと思う〜なら別の手を打つ。

何着かマークしているジャケットがあるから。

 

その前にこれは、気に入った!

というベルトを落札した。

【ハーレーのベルト】

落札価格:4,008円

送料が高いんだね。

でも安く買えたんでない?

レザーで新品だしねーヽ(´∀`)ノ

 

これは32のレザーパンツ用。

30のレザーパンツはバックル付きのベルトね。

装着も大分慣れた。

重目の革パンには重いバックルのベルトが似合う。

 

ところが到着して大失敗!

トラブルはやって来た!

f:id:kemoxxxxx:20160619095301j:image

ハーレーのベルトじゃなかった爆。

f:id:kemoxxxxx:20160619095427j:image

偽物でした😓見た目のカッコよさに騙されました。

鷲のタグカードに騙されました💦

革質も多分革じゃない…変な匂いするし…

 

f:id:kemoxxxxx:20160619095506j:image

「harei davehong」だって笑。

逆に珍しいので珍品ですわー。

しかし参ったorz…。

 

よく確認してから入札しなきゃダメですね。

f:id:kemoxxxxx:20160619182203p:image

でもこれじゃあ、ハーレーだと思うよ。

軽い詐欺だわ笑。

これでレデイースの革パンと合わせてヤフオクでの失敗は2回目です。

クレーマーなら返品して金返せ!

なんでしょうけど、面倒くさいのでしません。

 

でも自分に腹が立ったので今度こそ純正のベルトを入札!届くまで待ちます💧

 

さてそんなこと忘れてレザーパンツ2本を、両方共にオイルメンテ。

栄養行き届きますように。

いい革になりますように。

思いを込めて軽くマッサージするように、丁寧に塗りこみました。

 

さて、次はシングルのレザージャケット待ちだ。

 

続く…