kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

春翠書道教室 四十一日目

何も食べてないのに、お腹が出てきた。

駄目だ、ダイエットしないと、革パン履けなくなる。

 

仕事で汗もかいてるのになんでだべ?

やっぱ歳も、40越えるとこうなっていくんだべか?

 

一応現在ウエストは76cm、80越えたらヤバイなぁ。

とにかく今日も仕事を早目に上がらせてもらって、急いで札幌駅へ行く💦

今日は仕事がギリギリで間に合わず、遅刻。

すみません、叔母さん。

 

書道教室も41日目かぁ、そろそろ上手くなった成果を見せたいけど、まだまだなんです💧

 

今日も六月号の同じお題を書きます。

札幌も蒸し蒸ししてきました。

梅雨はないんですけどね、しばらく北海道も雨マークが続きます。

 

先週の添削が返ってきました!

 

進級二級です!ヤッタ(・ω・)ノ

名前の練習が必要なようです。

今日は名前を練習しなさいと言われました。

 

手本を叔母が作って来たらしいです。

 

さて、おっぱじめますか!

((φ(-ω-)カキカキ

六月号の添削用を一発で仕上げました。

 

まぁまぁ満足です。提出します!

 

日程の予定です。

 

うーん、詰まってますなぁ〜( -谷- )

今日はあと名前の練習をします。

φ(^∇^ ) カキカキ

 

どうしても満足しません(。-д-。)

悩んでいたんですが、克服した気がします。

叔母から及第点を頂きました。

 

今日は帰宅後すぐお風呂入らないと、ベトベトして気持ち悪いです😓

さっさと帰りましょう、疲れました。

 

今日も皆様一日お疲れ様でした。