kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出と幾何学模様の迷路

宇宙の不思議

f:id:kemoxxxxx:20160602002358j:image
宇宙は神秘に満ち溢れている。


我輩のおんちゃんです。


弟の能力はハンパじゃないです!
兄より優れた弟は存在します!

今までの人生で僕は弟を頼りに、道標にして生きてきました。
弟とは凄く仲が良いと思っています。
彼はどう思ってるか分かりませんが。

そんな兄弟が居てもいいでしょう。
こんな真似は僕には出来ません!
宇宙は無限大です!
宇宙という名が羨ましいです。
僕はありふれた名前、孝一です。

何故?
母は僕が生まれる前からハワイが好きだったようです。
だから僕の名前はアロハ。
亜呂波とつける予定でしたが、何があったのか?取り止めに。
平凡な孝一になりました。

ハンドルネーム亜呂波にしようか…
考え中…

キラキラネームかも知れませんが、
ぼくは亜呂波の方が良かったです。
人生変わったかも知れなかった?
そして弟は宇宙。羨ましいです。

宇宙だからか?
ここまでで弟は、波乱の人生ですね〜。
最近宇宙とは会わないように自分の中で決めました。
弟に依存しているところがあるからです。
依存は互いに良くないので、
弟に依存するのはやめる。という事です。

さて弟のこの動画の高島忠夫というのは、
初めて子供の頃、弟と二人でふざけて、
高島忠夫の”イエーイ”をし始めたのがキッカケでそれを高速化したのが、このMAXのスピードを生み出しました。
高島忠夫のイェーイは古すぎて、若い人には分からないかも知れません?

しかも弟はしゃくれがハンパない初号機と化し、この日はまさに暴走モードから覚醒モードに到達し、まさに無我の境地に達しました。

僕にはこんな技、、、、

出来ません。恥ずかしくて。ごめんね、
宇宙。
頑張って、生きろよ、、、
お互いにね。俺も頑張る!