kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

宇宙の不思議

f:id:kemoxxxxx:20160602002358j:image
宇宙は神秘に満ち溢れている。


我輩のおんちゃんです。


弟の能力はハンパじゃないです!
兄より優れた弟は存在します!

今までの人生で僕は弟を頼りに、道標にして生きてきました。
弟とは凄く仲が良いと思っています。
彼はどう思ってるか分かりませんが。

そんな兄弟が居てもいいでしょう。
こんな真似は僕には出来ません!
宇宙は無限大です!
宇宙という名が羨ましいです。
僕はありふれた名前、孝一です。

何故?
母は僕が生まれる前からハワイが好きだったようです。
だから僕の名前はアロハ。
亜呂波とつける予定でしたが、何があったのか?取り止めに。
平凡な孝一になりました。

ハンドルネーム亜呂波にしようか…
考え中…

キラキラネームかも知れませんが、
ぼくは亜呂波の方が良かったです。
人生変わったかも知れなかった😓
そして弟は宇宙。羨ましいです。

宇宙だからか?
ここまでで弟は、波乱の人生ですね〜。
最近宇宙とは会わないように自分の中で決めました。
弟に依存しているところがあるからです。
依存は互いに良くないので、
弟に依存するのはやめる。という事です。

さて弟のこの動画の高島忠夫というのは、
初めて子供の頃、弟と二人でふざけて、
高島忠夫の”イエーイ”をし始めたのがキッカケでそれを高速化したのが、このMAXのスピードを生み出しました。
高島忠夫のイェーイは古すぎて、若い人には分からないかも知れません😓

しかも弟はしゃくれがハンパない初号機と化し、この日はまさに暴走モードから覚醒モードに到達し、まさに無我の境地に達しました。

僕にはこんな技、、、、

出来ません。恥ずかしくて。ごめんね、
宇宙。
頑張って、生きろよ、、、
お互いにね。俺も頑張る!