kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

スズラン

f:id:kemoxxxxx:20160601204522j:image
うちの大家が、俺宅の窓前に家庭菜園や、園芸をしている。
ちょっと迷惑w
だから大家との関係は悪いw

そして園芸の為友達がいっぱいくる(虫)。

玄関の前にスズランが植えてある。
スズランは好きなんだなぁ〜
可愛いからね。

そえば、虫さん達で蜘蛛さんは益虫なんだね。
よく部屋に出没するんだ。

小さな虫を食べてくれるんだってね。
と、いうことはダニみたいなのがいっぱいいるの?

毎日掃除機かけてるのに。
雑巾掛けもしてるのに。

嫌いだけど蜘蛛さんは逃がしておくか…。いや、無理です😓
(今日も子蜘蛛発見。南無三…(-∧-)…)

自宅の部屋は自慢じゃないけど、埃はほとんどないです。
毎日掃除する理由は、ぬい様がうちには沢山いて、動かすたびに埃が舞うのね。
それはしょうがないんだ。
ぬい様は俺の大切な者たちだからね。

札幌はなかなか暖かくならず、大家の植えてる花も咲かない。
今はこんな感じ。
f:id:kemoxxxxx:20160603110520j:image
でもやっぱり大家ガーデニングの中では、
スズランが一番好きかな?