kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

タンタとパンジ

f:id:kemoxxxxx:20160521131256j:image
タンタが、兄で右です。
パンジが、弟で左です。

暖かくなってきたので、彼らを衣替えしました。

兄弟の関係って一体なんなんだろ?
パンジとタンタは仲が良いけど、人間ときたら、、、。

兄弟、親族とも分かり合えないのに、他人となんて分かりあえることは、難しいことなんだよなぁ(ぼくんのとこの兄弟は仲が良いです)。

ヒトって分かりあえないものなのだろうか?
悩む時がここ最近頻繁にある。
だから、プライベートではいつも一人ぼっち。
仕事でも一人ぼっち。
孤独だけど、もう慣れた。
人間関係においては特に仕事で悩んでいる。

しかし難しいと思ってても、他人との関わり合いは大切にしたい。
だから他人には優しく接する。僕はね。
きっといつかは分かりあえるはずだから。

きっとハタから見たら、俺は気難しい人間なんだろうなぁ…。

そんな時、ふとタンタとパンジを見る。
少し心が穏やかになる。

f:id:kemoxxxxx:20160521132911j:image
タンタとパンジ仲良くしてね(´ฅ•ω•ฅ`)


全員集合!
f:id:kemoxxxxx:20160521140127j:image
みんな俺のそばにいてね(๑´罒`๑)

追記))タンタさんにプレゼントがありま〜す🎉

タンタさんに服を買いました。
パンジには服が何着かあって、タンタさんに着せる服が無いんです💦
今着てるのは俺のTシャツです。

ハーレーの子供服を買いました(●´∀`●)
7,000円しました😓あははは…。

後日パーフェクトタンタさんを披露するブログを書きたいと思います。
タンタさん、待っててね(`・∀・´)