kemoxxxxxの日記

kemo cityからの脱出

春翠書道教室 三十七日目

今日は書道教室なんで、早めにベットに入ったが、やはり不眠で夜更かしして朝方4:00頃寝て、14:00に起きた。

 
本業は金土日と休み。
明日は重要な人と会う約束。
男性ね。
正直会いたく無いが、仕事の関係上会わなければならない人。
元職場の現場の監督から電話が来て俺に仕事をくれるらしい。
友人の塗装の仕事の話もこの間いただいたが断った。
それもあって、休みをいただいた。
 
17:45教室の鍵を開けます。
今日は羽賀さん休み。
並河さんが来た。
お化粧していて、はじめ誰かわからなかった笑。
並河さんは若くて綺麗な人ですが、輪を掛けて美人でビックリした!
 
さて、六月号提出練習の為に叔母から予定表、
 
と提出用紙を100枚いただいた。
 
 
今日は五月号を練習。
f:id:kemoxxxxx:20160526182045j:image
提出はしない。

叔母からのポイント解説。

 
 
さぁて、集中して書きますかφ(^∇^ ) 
 
次!
 
次、次!
 
疲れたビー! ٩(๑´0`๑)۶
 
清書です。
 
字の形を崩さず書くのは非常に難しい😓
その中でも、中心を意識して書くこと、
字の余白の残し方にも注意して書くこと、ひらかなのバランスに注意して、それなりの書くスピードも必要。
 
自宅で少し練習していたからか?
叔母に及第点をいただいた!
久々に上手いとお褒めのお言葉。
六月号も練習すれば万全だろう!
やる気が増してきた。
 
が…不安…精神面が安定すればいいのだが、不安定極まりない。
 
ここのところ本業もみんな全てうまくいってない。
具合が悪くて休みが多くなってる。
気合い入れなきゃな、自分自身に。
気合いが空回りして無駄にもなってる…
 
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
f:id:kemoxxxxx:20160526202116j:image
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
 
m(_ _)m皆様今日も一日お疲れ様でした。